OurStory


大阪1号店
scrollable

【大阪1号店】2022年もこのメンバーですが何か!!

投稿日:2022/1/31     更新日:2022/1/31

1262 4

明けましておめでとうございます!^^

大阪1号店のRANです!

 

大阪1号店は、2022年も変わらず4人でお送りさせて頂きます♪

という事で、「2022年も頑張るぞ!」という意味を込めて、昨年度の私達の働きぶりをご紹介していきます♡

 

※ライフスタジオでは通称【働きマン】とも言います。

※全員掲載許可を頂いているお子様、ご家族を載せています。

 

まずは、大阪1号店の【働きマン】を残す係の私、らんから!!

作品名:「子供目線」→カメラにはまっているという男の子が実際に撮ってくれました♡

 

作品名:「どこいく?」→ポイントは足が浮いている所です♡

 

残念ながら面白い写真が1枚も見つからない!!OTL

関西人として不甲斐ない結果でした。。。(今年は面白い写真残すぞ←)

 

続いては、大阪店の姉御のいくさん!!

 

作品名:「私が遊んでるんじゃないよ?」→子供は何処へ、めっちゃシュール(笑)

 

作品名:「見守り隊」→頑張っている赤ちゃんの後ろで得意げにピース♡(笑)

 

これまでカメラマンだったいくさんが、去年からコーディとしても復活!!!

働きマンが残る嬉しさが滲みでてますね♡

 

続いては、、、頼もしい店長のふかさん!!

作品名:「クリティカルフィット」→綺麗にフィットしていますね。靴下の主張激しめです(笑)

 

作品名:「どこまでも飛んでいきます」:綺麗な吹っ飛ばされ具合が素晴らしいですね。

(なんと7人きょうだいという大家族!!私も7人きょうだいは初でした^^)

 

一枚一枚のインパクトが凄すぎますね。(笑)

これぞ、ナチュラルボーンな面白さ★

 

おおとりを飾るのは、捨て身のアシスタントならピカイチのまみちゃん

作品名:「まみがっぱ」→美しきカッパポーズ。(どうなったらこのポーズになるの?笑)

 

作品名:「三角関係」→羨ましそうな眼差しがジワリますね(笑)

 

作品名:「フェアリーまみ」→1年間でこのポーズが多い事に気付き、「フェアリーまみ」と命名しました(笑)

 

やっぱり、まみちゃんの働きマンが一番多かったです!

しかも面白い!!(←ちょっと悔しい)

 

もちろん、真面目な働きマンもありますよ!!

 

→大阪店の美容部♡

 

→仙台店のTシャツが当選し喜ぶ二人♡

 

→大阪のヤンキーではございません。

 


​​​​​​やあ~~関西色が濃いな~~(笑)

今年は、去年以上に面白い写真が撮れるように、より全力アシスタントで皆様を笑顔にしたいと思います!

 

ちなみに大阪店のスタッフは、1~2月まで1人ずつ交代で、NEWオープンした

ライフスタジオ名古屋西店

にお世話になっております!!

 

名古屋西店にご来店頂くお客様ともお会いできるのを楽しみにしております^^

 

2022年度も癖強めな4人を、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram