Staff Blog


大阪1号店
scrollable

新店舗「ライフスタジオ名古屋西店」へ

投稿日:2022/2/27     更新日:2022/2/27

1239 7

大阪1号店のイクです(*^-^*)
2/4~18までの2週間、名古屋西店へ勤務しに行ってまいりました!

お久しぶりに会うスタッフ、初めましてのスタッフ、沢山のお客様に、モデルさんまで
素敵な出会いを沢山いただきました。
ライフスタジオのなかでも最新のインテリアに感動しながら、毎日撮影させて頂きました。
是非、まだ足を運んだことがない方には行っていただきたい!!
お店に入るなり、ワクワクが止まりませんよ!(^^)!

 

2週間の間に頂いたお休みを利用して、名古屋を満喫してきましたよ。
(感染症対策はしっかり行ったうえで楽しんでまいりました。)

 

名古屋港水族館でシャチとベルーガに会い、東山動物園ではイケメンゴリラのシャバーニやキリンさんに会って癒されてきました。

 

名古屋のおいしい食事に舌鼓!
人生で初めて食べたひつまぶしに感動し、この短い期間に3食もたいらげてしまいました。
これまで食べてこなかった自分に深く後悔しながら、食べれるだけ食べてきたわけです。

ひつまぶしデビューしたお店は「ひつまぶし花岡」です。
薬味に梅干しがついてくるということでさっぱりとお茶漬けも頂ける。
梅干し好きにはたまらんです。

 

 

 

 

最後に、おまけの1枚。

スタジオの衣装の中で可愛いトレーナーを発見!!
いいなぁ欲しいなぁとつぶやいていると、
ごんちゃんがネットで探して来てくれました。
即購入して最後の出勤日に手元に届きました。
子どもたちとおソロで着たかった( ;∀;)
夢叶わずでした。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/