Photogenic


新松戸店
scrollable

スタート

投稿日:2020/8/20

3131 4

 

スタート

 

日常は日々変化していくもので人々も日々変化をしていく。

 

写真も同じだと僕は思う。

 

ここ数日、多くの変化があり、普段通りの概念が大きく変わったことで

当たり前にできることが当たり前にできなくなって、ただそれは現実であって

逃げるわけにもいかなくって、ネガティブなことも多くあった中、

日々遊びに来てくれる子供たちはそんなことを感じさせない明るさがある。

 

いつも楽しかった、また遊ぼうねと言ってくれるが、実は大人が元気をもらっていることに

素直に気づかされる。

 

最初は少し緊張していたが、気づくと彼女の天真爛漫な明るさが出てきて周りさえも明るくしていくそんな姿に感化され、ずっと挑戦したかった1枚が撮れた。

 

この1枚から新しいスタートをきる。

 

 

 

明るく晴れ晴れとした彼女の笑顔は、日々の嫌なこと、つらいことを一瞬で忘れさせてくれる。

遊びに来てくれる子達は、みんなそれぞれ魅力が違うけれど、彼女の魅力はそんな表情にあると思う。

ふんわりと雲のように笑うのも素敵だし、この写真のように無邪気でいたずらっぽい笑い方も素敵だ。

 

そんな彼女を色で例えたら?

空や新緑を思わせる爽やかな青、緑もいいし、元気な黄色やオレンジもいい。

年相応の女の子らしさも備えた彼女には、ピンクも合うだろう。

彼女は本当にいろいろな表情を持った子で、オーロラのように一瞬目を離しただけで色を変えてしまう。

真っ白なドレスにカラフルな背景。

それが私の答えとなった。

 

これから彼女の色が変わるのかもしれない。

それとも変わらず、このまま無邪気にいろいろな色を纏っていくのもいいと思う。

それを決めてこれからを歩いてゆくのは彼女自身だから、今は私はこの写真を選んだ。

 

Written by Yuga&Minami

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram