Staff Blog


新松戸店
scrollable

フォトスタジオで撮影した写真を、年賀状に使おう!

投稿日:2021/10/8

1180 0

 

 


 

 

だんだんと涼しくなってきたこの時期、ぼーっとしていたらすぐに年末を迎えてしまった…なんてこと、よくありますよね~。
年賀状は年に一度の特別なご挨拶!せっかくなら写真スタジオで撮った、綺麗な写真で新年のご挨拶をしませんか?

今回は、ライフスタジオ新松戸店で撮影をした写真をご紹介します。
成長記録で、お誕生日で、七五三で、家族で!可愛い写真で年賀状を作りましょう♪

ライフスタジオで撮影する写真の形に、決まりはありません。
年賀状用に使いたくて…とご相談いただければ、文字をいれるスペースをあけて撮影したり、全身・アップ、お好きなポーズと、どんな形でも撮影ができます。
小物や衣装のお持ち込みもできますので、干支にちなんだ衣装等もぜひ一緒に写しましょう!

 

 


 

 

・家族写真
 一番お子様が安心できる、家族写真。やわらかい表情で和気あいあいとした雰囲気は、年賀状におすすめです♪

 

 

 


・兄弟写真
 元気いっぱいの可愛い姿を、ぎゅっとつめこんだ兄弟写真。たくさんの笑顔で新年のご挨拶!
 

 

 

 

・成長記録
 お誕生日の記念やお宮参り、ご入園・ご入学の記念に撮影した、思い入れのある特別な写真を使うのもおすすめです。

 

 


・七五三
 華やかな晴れ着は新年にうってつけ!七五三のお祝いは年末に行う事が多いため、写真をそのまま年賀状に使われる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 


 

 

こういった撮影に慣れていないご家族様でも、お電話や撮影中にご相談いただければ、新松戸店のスタッフがサポートさせていただきます。

お誕生日や七五三などのお祝いは特別。そしてその写真をフォトスタジオで残すと、更に特別感が増しますよね♪

一年に一度の年賀状。この際にたくさんこだわってみてはいかがでしょうか?

 

 


 

 

★ライフスタジオのご予約はこちらから!

 撮影プランについて

 データ以外の商品について

 新松戸店の衣装一覧

 

 

★新松戸店のインスタグラムFacebookも更新中!

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/