OurStory


新横浜店
scrollable

【横浜青葉店×新横浜店】

投稿日:2019/1/13

1623 6

こんにちは!!

新横浜店ゆきです^^

 

みなさん横浜青葉店と新横浜店が1/10より共同でお届けしているイベント

【泣き顔グランプリ】

もうご覧いただけましたか??^^

 

応募期限は1/24日までとなっておりますので皆さん是非奮ってご参加くださいね♪

 

 

 

さて。じつは横浜青葉店と新横浜店はお隣店舗ということもありとても交流の多い姉妹店舗のような店舗です。

これまでもご飯会をしたり、6月にはぴーちゃんとれいりさんがそれぞれ互いの店舗にいって一ヶ月勤務したりとなにかと一緒に活動してきました。

 

 

そして近日??にも実はそんな私達に動きがありました。

2019年の新横浜店は一味違います。なぜなら…!!!!

 

 

もっと自分たちに刺激がほしい。更に言うならば外部からの刺激が。

その強い願いからなんと新横浜店は2018年12月に

 

スキルアップの魔神[ゴメラマン]

 

を召喚したのです…!!!!

 

 

ゴメラマンは我々に新たなる力を授ける代わりに[新横あらちゃんの能力]の伝授と[イトウサトシ]を供物に指定しました。

我々は二つ返事でOKをしました。

 

 

                

ゴメラマンは約束通り我々に新たなる力を与えました。

 

そして我々は無事ゴメラマンから新たなる力を会得することができたのです…!!

 

 

 

 

…。

 

 

外部からの刺激って時にとても重要ですよね。

自分たちではできなかった発見、慣れで見逃してしまっていたことなども第三者の目によって様々な気付きがあります。

 

 

これからも横浜青葉店と新横浜店、互いを刺激し合いながら前に前に進んでいきますので今後の我々の動きにぜひご注目ください^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram