OurStory


新横浜店
scrollable

【オーダーメイド着物】七五三撮影スタート!

投稿日:2019/1/31

2713 1

こんにちは♪ゆきです!

 

 

2019年1月17日よりついに新横浜店が七五三撮影をスタート致しました。

 

新横浜店がご提案するのは新しい七五三。

七五三をもっとおしゃれに。そしてここだけの特別な時間を。

 

 

テーマはアンティークナチュラルです。

 

帽子をかぶったり、ブーツをはいたり。そしてインテリアと素敵な時間と一緒に。

 

 

 

着物はすべて世界に1着だけのフルオーダーメイド。

この着物が着られるのは世界で唯一ライフスタジオ新横浜店だけです。

 

Instagramで話題沸騰中のtonokoiro様。

1着1着手作りされているためオーダーを一時ストップするレベルの人気ぶりです。

おしゃれアンテナを張っているたくさんの方々から今一番注目されている着物メーカーさんです。

 

 

 

そして私たち新横浜のメンバーはそんな変身したお子様を楽しい時間と共に美しくのこします。

 

特別な記念日に特別な着物で。

各分野のプロが集い一番美しく一生の記念日をのこします。

 

 

まだみたことのない美しさを探してみませんか?

素敵な出逢いがきっと皆さんを待っています。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※新横浜店では現在月曜日と木曜日のみ七五三撮影を行っております。

お時間帯につきましてはご予約ページをご覧ください。

※着物を着ての撮影は七五三予約枠のみでのご対応とさせていただいております。

Baby&Kids等、七五三枠以外での撮影はお持ち込み、お着付け済みでもご対応いたしかねます。予めご了承ください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram