Staff BlogShinyokohama

Piii_chan
新横浜店

河野光里

はじめまして!!

コーディネーターのピーちゃんです。

名前が光里(ヒカリ)な事と、動きが小鳥のようにぴょんぴょんと動き回ることから、あだ名が“ピーちゃん”になりました。

どうぞお気軽に呼んでください^^

好きなことは食べること。
食べログの“行きたい”の項目を増やすことを趣味にしています。

ピヨピヨと飛び回りながら、みなさまに楽しい時間を提供できるように
頑張らせていただきます(^^)

1人1人の個性を輝かせて、楽しく撮影しましょう!!

【ラブレタープロジェクト〜24回目のラブレター〜】

2018/7/14

872 2

こんにちは。

ライフスタジオ新横浜店のピーちゃんです!

 

突然ですが、みなさんは誰かにラブレターを送ったことはありますか?

 

ラブレターとは好きな人、想いを伝えたい人に送る手紙のことです。

 

日々の撮影ではカメラマン・コーディネータ・パパさん・ママさん・お子さんとで撮影の空間、シャッターチャンスを作っていくのですが、時にその空間が心地よく感じることがあります。

 

それは、カメラマンとコーディネーターの息がピタッと合った瞬間だったり。

 

お子さんの笑顔をみんなで作り出した瞬間だったり。

 

はたまた私がお子さんを笑わせようと試行錯誤するが、スベる…そんな瞬間だったり。

 

そんな忘れたくない、忘れられない瞬間を私は手紙につづってお届けしようと思います。

 

✳︎✳︎✳︎

 

「ラブレタープロジェクト~24回目のラブレター~」

 

私は人と話すこと、関係を作ることが好きなのですが、自分のことを外に出すことを非常に苦手としています。ですが、人と関係を築く上で、自分のことをまず出す、お伝えすると言うのはとっても大切なことです。自分の事を知ってもらわなければ、相手にも心を開いて貰うことができません…。

 

自分の想いを誰かに伝える事をためらってしまう、そんな自分を変えるため、私は「ラブレタープロジェクト~24回目のラブレター~」を行います。

 

日々の撮影で私自身が心惹かれたご家族、私自身に影響を与えてくれたご家族、そんなご家族に私の想いが載ったラブレターをお届けします。

 

お届けしたラブレターは私とご家族だけのヒ・ミ・ツのレター。でも、どんなご家族だったのか、みなさんにも知ってもらえると嬉しいので、私からの想いは【Butterfly】にしてお届けしたいと思っています。

 

想いを届ける…簡単なようで、考えすぎると難しくなってしまう事。ですが、周りと私を繋げるツールが一つ増えたんだという気持ちで、心を軽くして進めていきたいと思います^_^

 

ピーちゃんがどんなご家族に心奪われたのか…これからのブログにご期待ください!

 

この記事をシェアする