News


湘南店
scrollable

2018年*年末年始の営業についてのおしらせ*

投稿日:2018/9/30

1398 0

いつもライフスタジオのHP及び湘南店のページをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は台風の予報、外はかなり荒れてきましたね~><

事務所にも雨の音が響いています。。。

なるべく外出は控えご安全にお過ごしくださいね!!!!!

今日の夕ご飯は冷蔵庫の残り物でカレーにしましょう!

今日お仕事をしているパパさん、ママさん、

どうぞお帰りの際は足元、頭上にも十分お気をつけください!

私たちも気を付けて帰ります!

 

さて...

あれ、この投稿、ついこの間したような気がする.....

そう思ってしまうわたくしsugawaraですが、

湘南店の年末年始営業のお知らせをいたします。

 

本当にめまぐるしく過ぎていく2018年

気づいたらもう2019年1月のご予約に入っていました!

お知らせが遅くなり申し訳ありません><

 

湘南店
2018年12月30日(日) ~ 2019年1月4日(金) まで
お休みをいただきます。

上記期間につきましては
お電話、メール、HP等でのお問い合わせにご返信ができませんのでご注意くださいませ。

年始は
2019年1月5日(土) 朝9:30からの営業となります。
年末年始期間中のお問い合わせにつきましては
年明け営業開始日より順次ご連絡させていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします!!

 

そして今回お写真を使わせていただいたファミリー・・・

実はなんと【湘南店第一号】のお客様なのです!

 

しかも長男君のお誕生日が湘南店と同じ7月7日!!

記念すべき第一号に同じ誕生日のお子様が来てくれるなんて^^

 

そんなファミリーが、先日また湘南店に遊びに来てくれました!!

 

1歳記念で来てくれた長男君も、もう8歳。

弟もできてすっかりお兄ちゃんになった彼の姿を見て

しみじみと時間の流れを感じるのでした。

でもやっぱりお顔に赤ちゃん時代の名残もあったり・・・^^

うれしい再会でした。

また遊ぼうね♪

 

寒暖差が激しい今日この頃、

ご予約の方でも急な発熱や体調不良が続出しています。

体調にはお気をつけて元気にお過ごしくださいませ!!!

 

ライフスタジオ湘南店

スタッフ一同

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram