News


湘南店
scrollable

【2022年1月 臨時休業のお知らせ】

投稿日:2022/1/13     更新日:2022/1/13

882 0

平素よりライフスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、ライフスタジオ湘南店に勤務しておりますスタッフから新型コロナウイルスの感染検査で「陽性反応」が確認されました。

当社は、お客様と従業員の安全を最優先に考え、更なる感染拡大防止に努めて参ります。

従いまして、ライフスタジオ湘南店は当面の間臨時休業をさせていただきます。

 

尚、陽性反応が確認されたスタッフは症状が見受けられてから出勤はしておらず、

お客様との接触はございませんのでご安心くださいませ。

合わせまして、ご予約日のお振り替えやキャンセル等でお客様には大変ご迷惑をおかけする事と存じますが、何卒ご理解をいただければ幸いです。

臨時休業に該当するお日にちにご予約のお客様には

順次ご連絡を差し上げておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、営業再開は1月22(土)を予定しております。

*上記日程は状況の変化により前後する可能性がございますのでご了承くださいませ。

 

弊社は、今後も店舗内の消毒作業の実施及び関係機関と連携し、必要な対応を実施してまいります。
ご利用の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

いち早いスタッフの回復を願いつつ、また皆様と笑顔でお会い出来る日が来ることを切に願っております。

 


【お問合せ先】

ライフスタジオ湘南店
TEL:0466805116
E-mail:shonan@lifestudio.jp
営業時間:09:30~17:00
定休:火,水

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram