OurStory


湘南店
scrollable

湘南SUNDAY#29 あけましておめでと卯ございます!

投稿日:2023/1/16     更新日:2023/1/16

1235 0

新年あけましておめでとうございます!!

 

ライフストーリーで、結構各店舗が気合いの入った年賀状を紹介しているので

16日だしギリギリ滑り込みかな・・・??!と、湘南店も投稿させていただきます!

 

今年はうさぎ年。

僭越ながら私たちもうさぎになりました。

”エピソード0”として、実は2023年の年賀状用にうさぎ帽子を家族全員で被った名物ファミリーがいらっしゃいまして、

なんと撮影後にその帽子をまるっとプレゼントしてくれたんですね。

いろいろな場面でアップさせていただいているので、すでに見た事がある方もいるかも・・・

うさぎちゃんファミリー。

ちなみに企画発案はいつもママです。ママが誰よりも楽しむスタイルなんです。最高!

 

で、今回は「スタッフの皆さんとも一緒に何かしたいです♡」と言っていただき・・・・・・

こうなりました!

コワクナイヨ~不思議なピー〇ーラビットの世界へようこそ☆彡☆彡☆彡

(自撮り講師もこなすママからレクチャーされた表情なので大目に見て下さいね)

 

子どもちゃんたちが被るとただただカワイイんですが、大人が増えると途端になんとなくクセつよでした。

みんなでやれば何でも楽しいということでやらせてもらってます!

 

もうこれ↑をこのまま年賀状にしたいくらいでしたが、

せっかくいただいたうさぎ帽も使うなら今しかない!!ということで今年の年賀状に使わせていただいたのでした。

一人一人いろんな表情で撮って並べてみました。演技力が試されますね。

ちなみに誰よりも表情をポンポン変えられたのは黒木のお兄さんでした。さすが次元。

 

あと良ければ湘南店のコラムページ「ショウナンパーク」に

歴代の年賀状コレクションを載せていますので、物好きな方はぜひ覗いてみてくださいね。

↓↓↓

新年のご挨拶【湘南店から皆様へ 湘南店作オリジナル年賀状のご紹介】お店の年賀状・スタッフ写真・集合写真

懐かしの顔ぶれと、ちょっと若いみんなが見れます。

 

うさぎ年は「跳ねる」とか「飛躍」とか、そういう縁起の良い年と言われたりもするそうです。

長いようで短い一年間、うさぎのようにフットワーク軽く、何より健康で過ごしたいものですね!

皆様にとっても良き一年になりますように!!

 

 

さーて次は・・・節分だ!

 

Sugawara*

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram