Staff Blog


湘南店
scrollable

新年のご挨拶【湘南店から皆様へ 湘南店作オリジナル年賀状のご紹介】お店の年賀状・スタッフ写真・集合写真

投稿日:2022/12/28     更新日:2023/2/5

875 0

こんにちは! 藤沢市にあるハウススタジオ ライフスタジオ湘南店です。

 

年末が近づいてくると年賀状を書き始める方も多いのではないでしょうか?

そんな中、ライフスタジオ湘南店でも親しいご家族やお世話になっている方たちへ、新年のご挨拶に年賀状を送らせていただいております。

そんな今回の特集は湘南店から、お客様へ日頃の感謝の気持ちとスタッフのユーモアを詰め込んだ歴代の年賀状のご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月になるとどんな年賀状を撮ろうかなぁとスタッフ皆で案を出し合い、お揃いの洋服・干支をモチーフに撮影をしたりと様々です。毎年気合を入れて撮影を行っていますよ!

写真だけではなく、年賀状をみた方たちが少しでも笑顔になってくれるようにという思いを込めて、1枚づつ手書きで撮影時の思い出話や、日頃の感謝の気持ちを込めたメッセージを添えて送らせていただいております。

 

そして2022年もあとわずか!

今年も沢山の出会いがありスタッフ一同、楽しい1年を過ごすことが出来ました。

来年も素敵な1年になりますように、皆様元気に新年をお迎えください!

2023年もライフスタジオ湘南店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

2022年度の年末年始についてのご案内】

20221229()202314()までお休みさせて頂きます。

営業開始は 202315()930分~となります。

 

ショウナンパークでは他にも年賀状や家族写真についての記事をいくつか掲載いたしております。衣装や家族写真等参考にしたい方は是非チェックしてみてください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/