Staff Blog


湘南店
scrollable

家族の時間

投稿日:2016/8/20

1175 2

photo by Kuroki
Coordinate by Sugawara

ヘアメイクのayumiちゃんのお客様でもあるおしゃれファミリーが湘南店に来てくれました!
今回私はコーディネート担当。

しっかりもののお兄ちゃんの七五三記念ということで、お着物姿、ばっちりカッコよくきめてくれました。
そんなお兄ちゃんを優しくうれしそうに見守るお父さん、お母さん、そして小粒でピリリと輝く逸材な弟くん。
家族の晴れ姿は見ている方も顔がほころぶし、
そんな親御さんを見たら子どもたちもうれしくなるし・・・
やっぱり記念日っていいものです。
ご家族を見た瞬間に、洋服、小物、インテリア・・・
写真を構成するであろういろんな要素がぶわわわわ~~~~っと頭の中に拡がってきました。
いつもそのご家族のイメージを見たり、ご希望を聞いたりしながら
お洋服を用意させていただきますが、
きっと素敵な写真になるだろうという確信があったので、選んでいる最中もワクワクが止まりませんでした。

今回デビューの弟くんにはどうしてもかぶってみてほしかった赤ぼんぼりニット帽をかぶってもらい。
このぱっつん前髪に、くるんとカールしたながーいまつ毛、そして可愛く下がったまゆげ。
もはやこの世のどんな服でも似合うんじゃないかと思いましたが
なんだか遊び心をくすぐられる彼のいでたちに、自然とこの帽子を選びました。

こ。この世のものとは思えない可愛さ・・・・・・・
なんじゃこりゃーー

あまりのキュートさに爆笑するオトナたちを見て
弟くんも思わず笑ってしまってました。

あぁーおなかいっぱい。

今だけのかわいらしさをありのままに見せてくれた2人に感謝です。
このあどけない笑顔もいつか写真を見ては懐かしく思う日が来るのでしょうか。
そう思うとぼんぼりがかぶれる期間ってのもほんの少しですね・・・。

5歳の節目と可愛い盛りの1歳記念のタイミングでお会いできてしあわせでした。
ご家族写真の親御さんのコーディネートも色合い、風合いともにセンス抜群で
大人コーディネート、参考になります。
これからますます大きく成長し、ご家族共々パワフルに成長していくことと思いますが
今日の日のことを写真を見て思い出してくれたらうれしいです。
また会える日がたのしみ!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/