Staff Blog


湘南店
scrollable

Aoki Family!!!

投稿日:2016/9/2

1325 2

夏といえばスイカ、

スイカといえば青木family!!!

青木familyは自然豊かな三浦で農家を営むご一家
毎年夏になると湘南店にお野菜や大きなスイカを送ってくださいます。
今年も大きな三浦スイカを2玉も送ってくださり
お仕事の合間、合間にスイカで水分補給し、ミネラルも補給するというぜいたくな夏を過ごさせてもらいました。
大きくて甘くてお腹いっぱいなことを忘れて食べてしまう三浦スイカ!
無心で食べた後に、気づくとグフッ・・・と苦しくなっていることがよくあります。
そのくらいに濃くておいしいのです。

収穫の時期はやはり大変なのだそうですが、
収穫した大量のスイカとたわむれる2人の写真を夏になると送ってきてくれるので
それを見るのをいつも楽しみにしてます。

そんな大自然を遊び場にすくすくと大きくなっていっている2人は
ますますパワーアップ!!!!!!!!

久々の再会・・・だったかな??あれ?昨日会ったっけ?という感じで
スタジオに入ってすぐに白くまとプロレススタート!
繰り出されるパンチ!何かしらのビーム的なもの!
男の子街道、つっぱしってるね~~
何も言わずとも、心も体も健康に育っている2人が確認できうれしくなりました。

「なんか毎年パワーアップしてる!気がする!」
というママの言葉の通りに最初から最後までパワー全開!
うんうん。
それでいい。それがいい。
ここにきて遠慮なんてしていたらもったいないもんね!

はしごの一番上まで登り、天井すれすれで優雅にシャボン玉遊び
天井に届く屋根の上に乗ってピース
スタジオがジャングルに見えてきて、なんだか見ている私たちも自由な気持ちにさせてくれます。
本当に子どもは遊びの天才とはよく言ったものです。
笑顔いっぱいで遊んで遊んで
今年の夏の思い出をまたひとつもらいました。
また来年スイカの時期に会えるのを楽しみに!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/