Staff BlogShonan

Satomi Sugawara
湘南店

菅原 理美

目に見えない大切なものも大切に。

友達の家に来たような
親戚の家に来たような
そんな距離感でリラックスしてもらえれば嬉しいです。

湘南店のテーマである
「幸せ」
それを
見つけるよりも
気付けるような人でありたいと思っています。

遊びも
仕事も
全力で!

いくつになっても日々勉強!

掴みたい姉と跳びたい弟

投稿日:2022/8/29     更新日:2022/8/30

191 0

気づけば8月も終わり。

朝、夜と涼しい日も多くなってきて、そろそろTシャツからロンTにシフトしていこうかな、といったところです。

 

最近はサウナにハマっています。低温サウナから高温サウナまでいろいろ。

暑いのは苦手でしたが、サウナで慣れたのか暑すぎた今年の外気温の中でも

「これは低温サウナくらいかな・・・」

「今すぐ水風呂に入りたいな・・・」とか

サウナベースで考える感じの脳内でした。

 

残暑の厳しさにも負けずジャンプしているこちら、小さなころから見てきた姉弟ちゃん。

まだヨチヨチ歩きだったお姉さんも、今年はついに七五三。

成長の節目節目を見届けさせてもらっていることが嬉しくパパもママに会えるのも嬉しいご家族です。

しかしお姉さん、今年は何だか恥ずかしさメーターがぐんぐん上がって・・・

最初に着物を着るまでもけっこう苦戦しました。

着替えてからも持ち込みの相棒サイパンダで顔を隠す。

「写真撮るのやだ!!」としょっぱな真正面から言われたので

一旦カメラをおろして遊ぶことにしました。

このまま遊んでいたいなーと思いましたが、おっと、カメラを持たなければ。。

途中からなんとなく慣れてくれて、たまにムキイ!っとなりながらも最後まで撮影させてくれました。

いろいろな感情が混ざる時期の表情はまた魅力的です。

また会える日にはどんな言葉を、どんな表情を向けてくれるのかがただただ楽しみです。

「今回はオレの出番が少なかったけど、次回は今年の分もやってやるぜ!」

 

次回!オレのターン!(弟氏)

絶対観てくれよな!

この記事をシェアする