Staff Blog


湘南店
scrollable

サザンメイドドーナツONE DAY SHOP*

投稿日:2023/6/22     更新日:2023/6/22

897 0

6/20火曜日

サザンメイドドーナツワンデイショップを行いました!

 

湘南店では初のイベント。

このサザンメイドドーナツさん、

卵不使用、トランス脂肪酸99.2%カットのとてもヘルシーなドーナツなのです。

ヘルシーなのも嬉しいポイントですが、甘さもちょうどよくペロッと食べてしまえる軽さも魅力。

私的には特に生地のもちっとふわっと感が大好きです。

 

イベント当日は

「前から気になっていたけどタイミングがなくて今日初めて来ました!」

「この間撮影してもらいました~^^」と

初めてお会いする方も久々に遊びに来てくれた方もいらっしゃって、たくさんお話でき楽しい嬉しい時間でした。

 

バイクに乗せられてワンちゃんも来てくれました・・・♡

ぐううかわいい!!!

 

いろいろお話させてもらった中でも印象的だったのが、近所にお住まいのご婦人が

「この辺にこういうお店がもっと増えたら活気があって良いのにね~~」と話されていたことです。

 

確かにスタジオ近くには飲食店や商店がほとんどなく場所柄なのか車屋さんなどが多いです。

しかし近くには団地が並んでおり、住んでいる人も多い。

小田急線の善行駅は急行が止まらないにも関わらず朝も夕方もたくさんの人が乗り降りします。学校もあります。

たくさん人が暮らしているわりには特にスタジオ近隣の皆さんの「憩いの場所」ってあまりないんだよな。。。

坂の多い街、人にやさしく、活気ある場所に少しでも貢献できたら。

ここでイベントをやる理由がさらに意味を増した気がしました。

曽根社長、石黒さん、ありがとうございました!!

 

ドーナツイベントは次回はたぶん秋頃かな?

また新しい企画考えまーーす!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/