Staff BlogSoka

Lisa Arai
草加店

新井梨紗

草加店の元気印、リサです。
全力で楽しい空間にしたいと思っていますので、持ち物は「元気!」を持ってきてくださいね^^
一緒に楽しく遊びましょう~!
@lisa_lifestudio

Memories #8 -Premium HUG-

2019/3/24

212 0

大阪店に来て、たくさんの素敵なご家族との出会いがありました。

ここでの出会いも大切にしたく、想いを綴りたいと思います。

 

ーーーーーーー

 

七五三の後撮りで、遊びに来てくれたえいすけくん。(通称えいちゃん)

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんを含めた家族のみんなに注目されての撮影。

もう6歳の彼にはその状況が恥ずかしくて、背中が丸くなっちゃう。

 

それでも変なお姉さんに笑って欲しくて、ひたすらフザけた問いかけを投げかけました。

 

「○○やってみよう!」という指示を出しては耳を真っ赤にして「え〜〜〜」と言われていました。

 

恥ずかしがりながらも、最後まで上手にとっても頑張ってくれました。

 

私が撮影で一番心掛けているのが、「綺麗な写真を撮ること!」

ではなく…

 

それ以上に、「撮影を楽しんでもらうこと!」を大切にしています。

 

記憶も付いてくるような記録を。

 

その為に楽しい記憶・思い出を一緒に作りたい、と常日頃思っています。

 

 

 

えいちゃん、天邪鬼なようにも感じましたが、最後までやっぱり恥ずかしそうでした。

 

ニッコニコの笑顔、ゲラゲラ大笑いする姿を目標にボケ倒している私としては、

「もしかしたら、えいちゃんの心を溶かしきれなかったのかもしれない…。」

「えいちゃんは楽しんでくれたかな…?」

「イヤイヤ撮らされていなかったかな…?」

と、少し自信喪失していました。

 

 

 

出来上がりの写真を見て、あっという間にお別れの時間になりました。

 

みんなで会話をしていると、

突然…

 

ギュッ・・・!!

 

えいちゃんが、いきなり私にハグを!!!

 

「?!!(突然すぎて驚く私)」

 

そしてそのままボソッと

 

「好きだから……」

 

 

(?!・・・好きだからスキダカラSUKIDAKARA??!!!)

 

 

 

 

ドッカーーーーーーーン!!!!!!!!!!

 

私の中で何かが爆発しました。

 

可愛いすぎる可愛いすぎる可愛いすぎる( i _ i )

 

「んもぅ〜〜〜〜りさちゃんも大好きぃ〜〜〜〜〜」

と超熱烈ハグ&コチョコチョでお返ししました。

 

まさかのまさか、サプライズでのプレミアムなハグをいただきました。

お金を払っても買えないプライスレスなプレゼントです。

 

1ヶ月以上経った今でも忘れられない、

いや、この先忘れることができない、嬉しすぎる瞬間でした。

 

天邪鬼なえいちゃんが愛しすぎて、そして私の思いが伝わったようで、嬉しい気持ちが爆発。

えいちゃんありがとう><♡

そして入学おめでとう^^

 

 

#天邪鬼な男の子大好きカメラマン

#「えいちゃん」の発音は矢沢と一緒ではない

 

この記事をシェアする