Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

嬉しい再会

2019/11/30

263 0

 皆さんこんにちは!はっしーです!

私事なのですが、ライフスタジオで働きはじめて丁度1年が過ぎました。

 

毎日が目まぐるしくて、もう1年経ってしまったのか、というのが正直なところではあります。

それでも頑張ってきた中で自分の中で確かに身になったものはあるはずだと信じて撮影に挑んでいる今日この頃ですが、実は最近嬉しい事がありました。1年前の丁度今頃越谷で撮影したご家族との再会があったのです。

 

ライフで働きはじめてまだ数日で、撮影の後ろにくっついて回っていたあの頃はじめて出会ったみーくんとママさん、お祖母さま(パパさんはお仕事でご不在でした)。

みーくんはとにかくやんちゃで元気いっぱい。撮影の邪魔にならないように隠れている時でも「見えてるぞ!」と私を発見しては楽しそうに報告してくれていました。

そんな風にはしゃいでいてもやる時はやる男、みーくんは色んな表情を見せてくれました。楽しい雰囲気のまま撮影も終わり、なんとその後ママさんがゲストストーリーに撮影について投稿してくださるという嬉しいサプライズが!思えばあれが私にとってはじめてのゲストストーリーだったように思います。

そんな出会いから丁度1年。

みーくんとご家族に今度は草加で出会えた。再会できるってこんなに嬉しい事なのだと、みーくんのおかげで知れました。

1年経ったみーくんはあの頃より少しシャイになっていて、ああ、お年頃になってきているんだとその成長に感慨もひとしお。今のみーくんはどんな事で楽しんでくれるのか。反応を見て探りながら撮影をしていきました。

彼は簡単にこちらの想像を超えてくるので置いていかれないように必死でしたが、それはとても楽しい時間でした。

 

写真は撮影した75枚の中で一番みーくんっぽくて個人的に気に入っている一枚です。

みーくんまた会える日を楽しみに待ってます!

この記事をシェアする