Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

水元公園行ってきました!

2020/1/31

136 1

みなさんこんにちは!はっしーです!

突然ですが、先日のお休みに越谷店のなおさんと水元公園に行ってきました!

 


※水元公園が分からない方は下記をご覧ください。

水元公園は、東京都葛飾区にある都立公園である。東京23区中でも最大規模の面積の水郷公園である。 「水元公園」は葛飾区の町名でもあり、公園事務所が水元公園3番2号に所在する。郵便番号は125-0034。水元公園の敷地は町名としての水元公園のみではなく東金町五丁目、八丁目および埼玉県三郷市にまたがっている。


 

実は今カメラマンデビューに向けてカメラを練習しておりまして、
一人でパシャパシャ撮っているのですが、一人暮らしなこともありモデルになってもらえる人がなかなかおらず…。

「にんげん・・・とりたい・・・」

と飢えてしょうがなかったので同期のなおさんにモデルをお願いしたところ、
それなら水元公園に遊びに行くついでに撮影大会しようよ、という事になり2人で都合を合わせて出掛けたのでした。

 

そんなこんなでやってきた水元公園!

めっちゃ広いです・・・!

ほんとうにここ都内だっけ…?と錯覚するほどの広さ。
撮影しながらでは回りきれませんでした。
平日だったからか人通りも少なく、なおさんとお互いに撮りあいながら撮影していきました。

天気もよく昼間はとても暖かかったので寒さに震えることなく撮影できたのですが、
その分日差しが強くて思うように撮影できず悪戦苦闘。
2人してあーだこーだいいながらいい写真を撮る為に色々と試行錯誤していきました。
このブログ表紙に使った写真は後日撮影した写真をりささんに見ていただいたときに「これいいじゃん」と言っていただけたものを採用しました。いかがでしょうか…?

慣れない野外撮影と強い日差しに苦しみながらも、やはりどうやっていい写真を撮ろうかと模索する時間は楽しいもので、
あっという間に日が沈み公園をあとにしました。

なかなか思い通りに撮影することは出来なかったのでぜひともまたリベンジしてみようと思います。

おまけに一枚。
イルミネーションをバックに撮影させてもらいました。
なおさん本当にありがとう!
またよろしくお願いします!!!!

この記事をシェアする