Staff BlogSoka

Izumi Hashimoto
草加店

橋本泉

こんにちは!
草加店の橋本泉です。あだ名は『はっしー』です!
アニメやマンガが大好きなので、そこをきっかけに皆さまと楽しくお話できたら嬉しいです。
この写真を撮る時ガチガチになってしまい、カメラを向けられるって本当に緊張することだと実感しました。
来てくださる皆さまにはそんな思いを忘れて楽しい一日にしていただけるよう精一杯頑張ります!

2020年ありがとうございました!

投稿日:2020/12/31

144 0

みなさんこんばんは。はっしーです。

もうあっという間に年の瀬、大晦日ですね。

今年最後の1日ということでちょっと奮発してスーパーでお寿司のパックを買って食べました。美味しかったです。

 

今年は12月29日に最終営業を終え、毎年恒例フロアのペンキ塗りをして仕事納めでした。

ペンキ塗りをするため荷物を片付け掃除をし、ローラーを使ってコロコロと床にペンキを塗っていると、一年が終わったんだなと実感が湧いてきました。

今年は営業休止をしていた期間もあり、過ぎるのがいつもより早かったような気がします(年齢のせいではないと信じたい)。

 

話は大分変わりますが、今年は上京してからはじめて、東京で新年を迎えます。

いつもと違う過ごし方に少し戸惑いもありますが、こんな状況でもなければあまりない経験なので、それはそれで楽しみたいと思います。

 

とりあえず明日は早起きをして、河川敷にでもいってみようかな。。

 

今年一年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

目の前のことに翻弄されても、前に進むことが出来ましたか?

いろいろありすぎて、疲れてないですか?

 

どうかみなさんが穏やかな年の瀬を過ごせていますように

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする