Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

一度は写真に残したいランドセル!

2019/11/30

525 0

小学一年生。

なんてキラキラした響きでしょうか。

まだ小さな背中で大きなランドセルを背負って、

友だち100人出来るかな、なんて。

 

 

6年間一緒に学校へ通うランドセルと一緒に。


入学式に着る予定のスーツやワンピースも一緒にお持ち込み頂くと、入学式の時の思い出をお写真に残せます!

 

 

もちろん普段の通学スタイルに近い形を綺麗に残したいなんて方はカジュアル衣装でランドセルも。

 

 

兄弟で通学姿を思い浮かべながらランドセルも。


入学のタイミングでランドセルのソロはあるけど、なんとなくランドセルの兄弟ショットは撮り損ねていたかも。

年齢差のあるご兄弟なんかは特に小学生が唯一、一緒に通える時期なのに、なんてことも。

 

せっかくの兄弟ランドセルショットを残してみるのもいいかもしれません。

 

 

まとめ。


ランドセルを購入する時、6年間楽しい日も、悲しい日もこのランドセルを背負って学校に通う姿を思い浮かべることと思います。

たくさんの教科書と、きらきらな思い出を詰め込むランドセル。

そんなランドセルの思い出をぜひ一度しっかり残しにいらしてみてください!

この記事をシェアする