Staff Blog


草加店
scrollable

【衣装】いつもの服に1アレンジするアイテムたち!

投稿日:2019/12/31

1358 0

最近、大きいサイズの衣装を入荷することに力を注ぎ始めたライフスタジオ草加店です。

140cm以上の衣装は点数が少ないためお持込をお願いするケースも少なくありません。
ですがやはりスタジオに来たからには普段と違う衣装を身につけたい。
そんなお客様の声を無視したくもない。
いきなり大量入荷は難しいけど少しずつでもお客様に喜んでもらえるように、
今月もアレンジしやすい160cmの衣装を入荷いたしましたのでご紹介です!

 

まずはこちら!▼

ゆるりとしたシルエットとシンプルで優しい色味が草加店のインテリアにぴったりなフーディパーカー。
ゆったりとしたオーバーサイズのため、中に違うトップスを仕込みやすいサイズ感ですが、
この上からアウターも羽織りやすい薄い生地なのでアレンジの幅がとても魅力のアイテムです^^

 

お次はこちら!▼

 

爽やかな色合いで大胆に施された柄がポイントのシャツ。
写真のようにアウターを羽織って柄をチラ見せするのもカワイイですし、
シャツ1枚でボトムスを合わせてあげるメンズライクなコーデでも実はオーバーサイズなシルエットで女の子が着てもとってもカワイイです!(断言)

 

最後はこちら!▼

男女兼用しやすいアイボリーカラーと2つのポケットがカワイイ、ニットベスト!
これを1枚重ねるだけでグッと印象が変わるおしゃれアイテムです!

 

以上、今月の入荷衣装ですがお手持ちのアイテムにも合わせやすいものも多いので、少しチェンジしたい時に大活躍!
他にも草加店の衣装が気になる方はこちらをチェック!⇒草加店coordinate

 

2019年もたくさんの大きいお兄ちゃんお姉ちゃんと出会いました。
2020年はそんな大きいお兄ちゃんお姉ちゃんにももっと楽しんでもらえるように衣装を考えていきたい草加店です^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/