Staff Blog


草加店
scrollable

【衣装】ライフスタジオ的おしゃれなナチュラルコーデが叶うこども服セレクトショップ3選

投稿日:2020/4/24

1374 0

みなさん、このおうち時間はいかがお過ごしでしょうか?私は専らネットサーフィンからのネットショッピングばかり。
お洋服はやっぱり可愛いし見ているだけでも楽しいものです。出かけられるようになったら、何を着て、どこに行こうかな、なんて考えています。

ナチュラルな淡い色でまとめたワントーンコーデや、
今トレンドであるくすみなどのアースカラーを使ったシンプルだけどおしゃれなカジュアルコーデが得意なライフスタジオ草加店。

近年急激に流行し定着、現在まだまだ人気な淡い色のナチュラルコーデ。

今回はそんなナチュラルなお洋服が購入出来るオンラインショップをご紹介します

 

ライフスタジオ草加店の衣装ってナチュラルでかわいい!


自分たちで言うのもなんですが、草加店の衣装はなんと言ってもインテリアに合わせて淡い色でまとめたナチュラルさが一番の特徴!
優しく柔らかい印象となるコーデが多く、自然光たっぷりなスタジオとも統一感があってとってもかわいいです♡

ライフスタジオは店舗ごとにインテリアもコンセプトも異なります。

そのため、お店を選ぶ一つの基準としてインテリアや衣装があり、
草加店ではナチュラルなテイストを好まれるお客様に選んでいただけるお店となっています。

今回は過去店舗イベントでコラボをさせていただき、実際に草加店の衣装として購入させていただいているオンラインショップをご紹介します♡

 

::CHIMOME::


 

Chimome(チモメ)』

女の子も男の子もかわいく着こなすことの出来るこども服を取り扱うセレクトショップ。

季節に大きく左右されない着回しアイテムや落ち着いた色合い、生地の風合いが可愛いお洋服がたくさん!

草加店ではシンプルだけどかわいらしい世界観を持つワンピースを使わせていただいています。

 

 

スカートにもドレスにも出来ちゃうくすみカラーがかわいいチュール衣装。

 

落ち着いた色味でも童話の主人公のようなワンピース。

 

「シンプルなのにかわいい」が好きなママさんは必見かもしれません!^^

 

公式web shopwww.chimome.com

Instagram:@chimome_shop

 

 

 

::AHーMART::


 

 

AH-MART(エーエイチマート)』
韓国こども服や雑貨を取り扱うショップ。

優しく爽やかな色味で小花やチェックをあしらったガーリーな柄物服も多く、ナチュラルにアクセントをつけるアイテムをや1枚で主役級なのに派手すぎないお洋服をお探しの方には一度覗いてみてほしいお店です^^


 

優しい色味で手編み感とたっぽり袖がかわいいニット。

 

 

淡いミントカラーの小花柄とふんわり広がるシルエットが女の子らしいワンピース。

ニットとワンピースを組合わせて着るのも可愛いんです♡

 

楽天でも取り扱いのあるショップなのでお求めやすさも

公式web shopwww.ah-mart.com

 

 

 

::Hanakichiya::


 

Hanakichiya(ハナキチヤ)』
シンプルかつ遊び心あふれるこども服を取り扱うセレクトショップ。

シンプルなのに他とは少し違う形やワンポイントのあるお洋服がたくさんで眺めるだけでも楽しい!


 

柔らかいリブの可愛いニットは袖口、首元もしっかり可愛くてアイボリーとブラックで2色揃えちゃいました^^

 

ワントーンコーデに持ってこいのカーディガンはとても重宝しています!

シンプルだからこそアイテムや髪型で遊べちゃうお洋服ならここ!

 

公式web shophanakichiya.com

Instagram:@hanakichiya

 

 

 

特別を少しだけ日常に取り入れてみませんか?


スタジオで着るだけじゃ勿体ない。好きなお洋服を日常にも取り入れてみても良いのかも。
ママの好きな服を着てくれる期間って意外と短いのかもしれません。
このおうち時間を活用して、お子様にお気に入りの一着と出会えますように。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/