Staff Blog


草加店
scrollable

大好きな姉弟のお話。

投稿日:2020/5/26

1300 0

今回は去年草加店で期間限定で行っていた野外撮影に来てくださった姉弟のお話。
会えたのはあの1回きりだけど、すごく大好きでまた会いたい3人のことを綴りたいと思います。

 

はじめましてのこの日、まだ少し肌寒い中、撮影のためにお洒落をしてくれた3人。
ママさんから、事前に3人の雰囲気なんかは伺っていて、会えるのをとても楽しみにしていました。
実際に会ってみるとはじめましての私達にも柔らかく話してくれる3人はとても似ているなあと思いました。

3人ともライフのベテランさんで、撮影にも慣れた様子で撮影させてくれました。
でも寒いね~~!と言いながら公園を走り回る弟くん妹ちゃんや、一緒に大笑いしてくれるお姉ちゃんは
とっても自然で年齢相応なところもあって、見ていてとっても魅力的な子たち。

 

しっかりしていて自然と気も遣える大人なお姉ちゃん。

私はすっかりお友達のような気分でたくさんお話ししちゃっていました。
私も長女なこともあって、お姉ちゃん欲しいよね、なんていう長女トークやおしゃれの話なんかも楽しくて、
話が尽きないガールズトークだったね^^笑
くうちゃんみたいなお姉ちゃんだったら嬉しいな~と言ってくれたこと、くうちゃんは忘れないぞ!

モデルさんという夢に向かって頑張っているお姉ちゃん。
またたくさんお話ししようね。

 

本当に本当に優しくてくしゃと笑った顔が素敵な魅力の弟くん。

彼の優しく柔らかい雰囲気は、3人の空気感を一番作ってくれているような気がします。
特に妹に優しく、一緒にじゃれている姿は見ていてほっこり。
綺麗なフォームで結構なスピードで公園を駆け回る姿にくすっとしてしまったことも覚えてるよ^^

素直で優しい君の話し方や行動に、くうちゃんとっても癒されていました。
また君の笑顔をたくさん見せてね。

 

天真爛漫無邪気な妹ちゃん。

手を広げて待っていたら走って飛び込んできてくれるような、人懐っこい妹ちゃん。
一番元気で見ていて、くうちゃんはニコニコしてしまっていました。
この時は入学記念も兼ねてランドセルと一緒に。
お兄ちゃんと通う小学校は楽しいかな?

一緒にスキップしたの、あれなんだったっけ?でもすっごく楽しかったね。笑
またいっぱい一緒にあそぼうね!

 

この前越谷にいる時、越谷のスタッフとも仲良しなみんなが、私の事を覚えていてくれて、
気付いたママさんが連絡をくださったこと、本当に嬉しかったんです。
覚えてるのは私だけじゃなかったんだって、こんな幸せな事ないよって。
一緒にご飯でも食べましょうと言ってくださったこと、色々と落ち着いたら実現しますように。

また会える日が近い事を信じて、楽しみにしています♡

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/