Staff Blog


草加店
scrollable

大好きな男の子のお話。

投稿日:2020/6/30

1196 1

こんにちは!

最近ばっさり髪を短くしました、くうちゃんです。

中学生ぶりの肩上ショートヘアになりました。

 

実はそんな髪を切るにも、ある男の子との約束を守るため、予定を2週間延期して、大事にポニーテールを育てておりました。

 

そんな大好きな男の子、れんれんとのお話を、少し。

 

れんれんと初めて会ったのは5歳、七五三の時。

それから一年後、再開した去年は少し男の子っぽく成長していて。

そして3年目の今年、またしっかり指名を頂いて再会すると、

もうすっかりTHE男子!になっていたれんれん。

 

去年は少し照れていたけど、今年はすっかりひょうきんれんれん全開でずっと笑いっぱなし!

あれ?そんなにひょうきんだったっけ???笑

めちゃめちゃかわいくて面白くて最高だぞ???笑

 

相変わらず明るいご家族のみなさんとも、近況報告をしながら聞きながら、トークが止まらず…

本当にいつも元気なパワーをくれる大好きなご家族です。

初めて会った時は着物着て素直に遊んでくれていたれんれんも、今や1年生。

なんだか勝手に大きくなったなあなんて、すごく感慨深い気持ちになっちゃいます。

抜けた前歯がまた愛しい〜〜!笑

1年生れんれんは、こんなかっこいい表情もできるようになっていました。

どんどんかっこよくなっていくれんれん。

嬉しいような、寂しいような。

でもご安心。大好きなれんれんスマイルも健在で。

こんなかわいいれんれんが今年も大好きでした。

また来年、今度は一緒にリサちゃんに会いに行こうね。

そしていつの日か、お写真が嫌になったら、

今度は一緒にご飯食べよう!バーベキュー呼んでね!笑

 

これが私の大好きな男の子のお話です。

れんれんのために育てたポニーテール、一番に気付いてくれてありがとう!

れんれんに会う時にはポニーテールくうちゃん復活させておくね!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/