Staff Blog


草加店
scrollable

リサさん。

投稿日:2020/6/30

1308 0

草加店に配属になって丸2年が立ち、3年目になりました。

配属してから少しずつ形を変えてきた草加店。

一人見送り、また一人見送り。

遂に最初からずっとお世話になっていた草加店の元気印こと、リサさんが6月で草加店を出ることになりました。

草加店のお客様にはリサちゃんファンがたくさんいるので、みんな寂しい気持ちもあると思いますが、私も寂しい!!!笑

なんだか懐かしい写真もたくさんあります。

焼肉率高めですね!

草加店、頑張ったご褒美は、焼肉でした。笑

リサさんのサプライズには鈴木さんがつきものな気がしています。笑

 

大阪にヘルプになった3ヶ月もありました!

みんなで大阪まで会いに行けたのがすごく楽しかったなあと思います!

 

7月からは新横浜店のメンバーとして、頑張るリサさん。

個人的に一番長くお世話になった先輩で、たくさんたくさんご迷惑をおかけすることもあっただろうなと思います。

だけど良いところはきちんと褒めてくれて、ダメなところは良くなるようにアドバイスもしっかりくれる。

そしていつも明るく元気で、人のためを考えて動けるリサさんみたいになりたいなと、ずっと思っています。

ペア指名を頂けるお客さんもたくさん増えました。

リサさんとの撮影は笑顔が溢れる本当に楽しい撮影ばかりでした^^!

寂しい気持ちもありますが、辞めるわけではないので、まだまだこれからもお世話になることもあるかと思います!次一緒に働く頃にはまた少ししっかりしたところをお見せできるようになっていたいと思います!

2年半、ありがとうございました!

新横浜店、頑張って、そしてリサさんらしく楽しんでください!

そのうちまた一緒に、あのお客さんとか、あのお客さんとか撮影入りましょうね!!笑

 

リサちゃんに会いたいお客様はぜひ新横浜店へ!

でも草加にも遊びに来てくださいね〜〜!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/