Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな姉妹のお話。

2020/9/24

135 0

小さい頃、双子というものに憧れていた時期があります。

自分に一番近くて、近すぎて喧嘩もするライバルだけど一番わかってくれる理解者で、親友のような存在がお腹の中にいる時から一緒。そんな心強い味方はいません。

 

そんな、私が昔憧れたような双子ちゃんに出会いました。

 

はじめまして、と挨拶に行くといきなり人懐っこくお話を始めてくれる二人は見た目だけでなく中身までなんだかすごくそっくりで。

ハーフ成人式の撮影準備のためにヘアメイクをして出来上がった自分を見てハッ!と嬉しそうに驚くリアクションまで一緒でした。

 

どんどん着飾って袴を着終えた頃には、お互い「かわいい!」と褒め合う仲の良さ。

 

学校でも休み時間にお互い会いに行くほど仲良い2人は私の理想の姉妹でした。

 

姉妹だけど、親友みたいな、そんな関係。

 

そんな2人は周りを巻き込んで楽しむのが得意で、

関わるスタッフみんなが2人のことを大好きになりました。

人懐っこくなんでも楽しんでくれる2人だから、

私たちももっともっと楽しんでもらいたくて出来る限りのことを最大限に考えていました。

 

ずっと、

楽しい!帰りたくないな!また遊びに来たいね!

嬉しくなる言葉のオンパレード。

 

すっかり2人が可愛くてコロコロされるくうちゃん。笑

 

おしゃれも写真もお話も大好きな女の子らしい2人ですが、

遊ぶ時は全力。スタッフも全力で盛り上がりました。

またイス取りゲームしようね(?)

 

そっくりだけど話してみて分かる違いも愛おしい双子ちゃん。

一緒になって遊びまわる大人をも寛大なお心で終始見守ってくださったパパさんママさん。

 

たくさんたくさん、楽しい時間をありがとうございました!

私たちだけでなく、皆さんにも楽しい思い出になっていたら幸いです。

 

必ずまたお会いしましょう!また遊ぼうね!

この記事をシェアする