Staff BlogSoka

namika kubo
草加店

久保波夏

くうちゃんの"く"はくぼの"く"
草加生まれ草加育ちの生粋の草加っ子。
でも南の言葉と北の言葉が混ざった独自の訛りを話すことがあります。
意外と草加の魅力を知りません。イイトコあったら教えてください。
みかんと星をこよなく愛し、漫画ととあるアイドルが今の生き甲斐。
主に小人を作ったりしています。

大好きな姉妹のお話。

投稿日:2021/2/28

153 0

以前、所沢で交換勤務をしていた2ヶ月間で出会った大好きなご家族。

ありがたいことに指名を頂いて、所沢で再会を果たすことが出来ました。

 

相変わらず上手でクール、かと思いきや1番ユーモア溢れる長女ちゃん。

 

1番人懐っこくて構って欲しいけど空気の読める次女ちゃん。

 

 

末っ子ちゃんは初めましての時は2歳だったからきっと覚えてなかっただろうけど相変わらず1番ニコニコ、そして1番女の子らしく成長していました。

 

初めましての時も人懐っこくとっても仲良くなった記憶があって、私の中でも忘れられない出会いになっていました。

あの時から2年近く経ちましたが、改めて指名を頂ける程に皆さんの中でも濃く良い時間だったのかなと答えていただけたような気持ちでした。

こうして2年前の写真を見ると、当然だけどみんなめちゃめちゃお姉さんになったな〜〜〜!!!

改めて、本当にまた会えたことが嬉しかったです。

今度は是非、私の大好きな草加で会えることを楽しみにしております♡

この記事をシェアする