News


所沢店
scrollable

所沢店公式インスタイベント【働きマンジェニック】

投稿日:2018/9/13

2348 0

働きマンジェニックとは!ライフスタジオでの撮影中、我が子の写真を収めようとパパママが写真を撮る過程で偶然写り込んでしまったスタッフの働いているかっこいい、かわいい、ちょっと笑ってしまうような所沢店スタッフの【働きマン】写真のこと!!

 

度々所沢店のOurStoryでも紹介してきた働きマン写真。。。

そんな働きマン写真をついに所沢店公式インスタでイベントにしちゃいました!

 

その名も【みんなが撮った働きマンジェニック】!!!

 

 

参加方法は実に簡単です^^

 

1 ライフスタジオ所沢店公式インスタグラムをフォロー(@lifestudio_tokorozawa)

2 「#ライフスタジオ所沢店」「#働きマンジェニック」をつけて撮影時のエピソードと一緒に働きマン写真、働きマン動画を投稿!

 

この2つでエントリーが完了となります^^

 

そしてなんと!スタッフの心を打った名作働きマンジェニックには豪華プレゼントを準備しております!

 

【大賞】Pastelフレーム特大!11*14サイズ 1名様

【特別賞】Pastelフレーム5*7サイズ 2名様

 

 

詳しいイベントの詳細や注意事項は以下の通りになります。

 

 

 

 

<応募期間>

9月14日(金)〜9月30日(日)

 

<応募条件>

ライフスタジオ所沢店公式インスタグラム

@lifestudio_tokorozawaをフォロー

 

ご自身のアカウントで「#ライフスタジオ所沢店」「#働きマンジェニック」のハッシュタグをつけ撮影時のエピソードと一緒に「働きマン」写真(動画も可)を投稿すればエントリー完了

 

<結果発表>

10月6日(土曜日)夕方6時

スタッフの方で勝手に心を打った名作を選ばせていただきライフスタジオ所沢店公式インスタグラムにて発表します。

 

大賞:Pastelフレーム特大!11*14サイズ 1名様

特別賞:Pastelフレーム5*7サイズ    2名様

 

 

<注意事項>

・スタッフの写っていない写真は対象外とさせていただきます

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

  ※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとさせていただきます。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任とさせていただきます。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いませんのでご理解お願いいたします。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となりますので、ご了承ください。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

 

 

 

それでは皆様のご参加をお待ちしておりまーーーーす!!!ヾ(@°▽°@)ノ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram