News


所沢店
scrollable

アプレレクール×ライフスタジオAnother me 浴衣・甚平モデルコンテスト開催!

投稿日:2019/6/7

2848 0


Another meとは?

ライフスタジオが贈るキッズジュニア撮影

アパレルブランド×ライフスタジオのスタッフ
でお送りして撮影を行っています。

「もう1人のわたし」が見つけられる場所。


今回は、前回のBREEZEモデルコンテストに続きましてF.Oインターナショナル様とコラボレーションさせて頂きモデルコンテストを開催いたします
 
題しまして
『アプレレクール×ライフスタジオアナザーミー 浴衣、甚平モデルコンテスト!』
 
今回はFOインターナショナル様の大人気ブランド「アプレレクール様」とタッグを組みまして
これからの季節にぴったりの浴衣、甚平モデルを募集します!
 
以下、実施要綱になります。
.
.
▼応募サイズ▼
110~130が着用可能な男女
 
 
▼応募期間▼
6月7日(金)~6月16日(日)までの10日間!(応募期間が短いのでご注意ください!)
.  
▼撮影日▼
6月25日(火)
 
▼撮影場所▼
今回も関東エリアのみの募集となります。ご了承ください。
 
 
是非皆様の応募をお待ちしております✨
.
▼応募方法はこちら▼
1.Instagramで以下の2つのアカウントをフォロー
 
@another.me.from_lifestudio
@apres__official
 
2.#アプレレクールアンバサダー のハッシュタグを付けて
3.お子様の表情がわかるお写真加えて投稿してください!(リポスト大歓迎です!)
.
※応募期間内に#アプレレクールアンバサダーをつけて
投稿された方が対象となりますのでご了承ください。
.
▼選考▼
LIFEstudio専属カメラマン、アプレレクール撮影チームによる選考。
選ばれたキッズモデルには、DMにて直接ご連絡させて頂きます。
.
.
▼応募規定▼
 
・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。
※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※
・18歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご参加ください。
・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
・撮影は無料で体験して頂けますが、撮影場所までの交通費は応募者の負担となります。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。
.
.
今後もF.Oインターナショナル様と様々なイベントやコラボレーションをしていく予定なのでぜひお楽しみに(^^)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram