OurStory


所沢店
scrollable

働きマンvol.11 ~今月のハッピーゲスト~

投稿日:2018/6/30

1643 0

「Happy!!!?(手をたたきながら)」の掛け声でおなじみ、ライフスタジオのハッピーメーカーこと草加店のリサちゃん。

なんと今月はリサちゃんが所沢店に1カ月交換勤務をするという特別な1カ月でございました!

 

初めてリサちゃんにお会いしたお客様、偶然の再開を果たしたお客様、皆様リサちゃんのハッピーを分けてもらえたのではないでしょうか^^

 

 

そして所沢店といえば働きマン、働きマンといえば所沢店!

この1カ月でリサちゃんのたくさんの働きマンをカメラに収めることに成功しております!笑

 

交換勤務最終日前日、リサちゃんに「自分のベストオブ働きマンを選んで」とお願いをしてみました。

そして選ばれたのがトップにある「駆け抜けるリサ~2018 summer~」です。

 

そう、あたかも働きマンを撮るためにセッティングされたかのような画角、もちろんカメラマンはvolvoさんです。

しかしなぜ子供たちの後ろから駆け抜けているのか。。。その理由を聞いてみました。

 

 

シャボン玉を取りに行く

窓にかぎがかかっていて取りに行けない

やばっ、撮り始めてる!

駆け抜けるリサ

いい働きマンを察知したvolvoさん

 

と、いうことだそうです。笑

 

 

この写真の他にもリサちゃんの素晴らしい働きマンがたくさんありました!

 

 

た、たくましい腕・・・!!!笑

 

 

 

リサちゃんとペアで入ると、一緒にやっている私たちまで本当にハッピーな気持ちになります。

子供たちはもちろん、親御さんのハートをキャッチするのがとっても上手。

そうしようとやっているというより、リサちゃんの人となりや性格がなせる技なのだと思います。

一生懸命、ストレート勝負に見えて実は誰よりも先のことを考えている。

そんな印象を受けました。

 

 

 

そしてもちろん、リサちゃんが収めた働きマンもありますよ^^

 

 

(ここで登場、伝説の働きマン越谷店たかちゃん)

 

 

あっという間の1カ月!

私たちが見慣れたものへの指摘をもらったり、本当に刺激的な1カ月でした。

 

リサちゃん、1カ月お疲れさまでした~~!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram