OurStory


所沢店
scrollable

【POP写真展】ご来場ありがとうございました!

投稿日:2018/7/12

1939 0

6日間に渡って開催させていただきました所沢店のPOP写真展。

予想以上の大盛況の中、先日無事に展示を終了いたしました!

 

開催中にご来場いただいた人数はなんと82名!

 

ライフスタジオの方々、スタッフのインスタを見てご来場いただいた方々、通りすがりに興味を抱いていただいた方々、そしてライフスタジオで撮影をご一緒したご家族の皆様方!

 

お忙しい中、遠いところに足を運んでいただき本当にありがとうございました・・・!!

 

 

それではちょっとだけ写真展の裏側をお見せいたしましょう^^

 

 

こちらは展示準備の様子。

 

初日の午前中にみんなでせっせと展示準備をしておりました。

ギャラリーの方に「間に合います・・?」なんて聞かれながらも無事に完了!

 

写真に写っている「本当にいるの!?ご来場特典」。皆さんちゃんともらいましたか〜〜??笑

 

ちなみにこの写真展、第一号のお客様は越谷店の皆様でした!

なんとオープン5分後にいらしていただきました!ありがとうございます!!

 

 

 

この写真展、「写真人文学」をもとに去年一年間でスタッフ同士で撮りあった写真と文章を展示させていただいておりました。

文章は難しいところもあったかなと思ったのですが、来ていただいた方々からいただいた言葉の中に「自分にいま必要なものだった」等のお言葉をいただき、大変感動しました。

そう言ってくださった方は写真集をご購入してくださり、読みながらマーカーまでしてくださっているそうです!

 

自分たちのやってきたことが少なからず影響力を持ち、感動してくださる方々がいるということ。

 

それは大変光栄なことです。

 

それを直に感じることのできたこの写真展。所沢店の全員で誠心誠意取り組んだからこそ得ることのできたものだと思います。

 

そしてもちろんそれは私たちの活動を応援してくださった方々がいたからこそのものです。

 

 

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram