OurStory


所沢店
scrollable

働きマンVol.13

投稿日:2019/5/24

1667 1

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

働きマンVol.13、題して「働きマンを探せシリーズ」!

(また始めてしまった新シリーズ・・・。)

 

 

今回のお写真はこちら。Photo by volvo、そしてcoordinator by Mr.働きマン!

 

 

 

一見とってもかわいいキッズのお写真。

場所は所沢店のお庭のミニクーパーですね。車の中でハンドルを握ってるようなワンシーン^^

 

 

さぁみなさん。よく、よ~~~~くご覧になってください・・・。

左。そう、左側です。キッズの目線の先にいるであろう左上です。

 

 

 

 

 

 

ミ、Mr.働きマ~~~~~~ン!!!!笑

 

 

確かにここ、めちゃくちゃ反射しやすいんです。

コーディは立ち位置気を付けなければ(むしろ気を付けても)窓ガラスに映りこみやすい激難スポットなのです。

 

 

そこにフレームのように映り込むMr.働きマンことヒゲくんこと酒井貴弘さん。

すんごい素敵な笑顔。この撮影がいかに楽しいものだったかを物語っています。

 

(それにしてもvolvoさん・・・。絶対これヒロさん写そうと思って撮ってる・・・。)

 

 

 

なんとこちらの被写体キッズ、大変ありがたいことにこの日のことをゲストストーリーにも投稿してくださっています!!

 

 

 

 

大変うれしいお言葉ありがとうございます・・・!!!(´;ω;`)

 

 

 

所沢店にはまだまだ本気の働きマンがたくさんあります!

次回更新をお楽しみに~~~♪(´)۶⁾⁾

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram