Our StoryTokorozawa

Thankyou for your Letter!

2019/6/12

172 0

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

今回のOurStoryは所沢店のスタッフルームにある「メッセージボード」のご紹介です( ^∀^)

 

 

ご覧ください、この可愛いラブレターの数々!

これらは全て撮影に来てくれた子供達が私たちスタッフに向けて一生懸命書いてプレゼントしてくれたものです^^

 

私たちは毎日たくさんの子供たちと一緒に楽しい時間を過ごさせていただいております。

しかしいつも思うのです。

もしかして私たちの方が彼らに楽しませてもらっているのではないかと。

 

そう思わせてくれる理由の1つがこのお手紙たちです^^

 

 

覚えたてのひらがなで一生懸命書いてくれる子。

そして担当したスタッフの似顔絵を描いてプレゼントしてくれる子。

 

中には1年ぶりの再会で、お家でお手紙を書いて持って来てくれる子もいました!

 

 

な、なんと嬉しい。。。(;ω;)

 

 

そして私が料理ができないと見えたのか、ハンバーグの作り方を教えてくれた姉弟もいました。笑

 

 

 

何歳になってもお手紙をもらうって、とっても嬉しいことですよね^^

 

しかもそれが一生懸命な気持ちが伝わるものばかりでなおさらです!

 

 

お手紙はいつでも募集中ですので紙とペンが欲しい子たちはどしどしお声かけくださいね!笑

(もちろん直接言葉で伝えてくれるのもとっっっっっても嬉しいですよ〜〜〜!!!)

 

 

 

ではでは!所沢店のようちゃんでした^^

この記事をシェアする