OurStory


所沢店
scrollable

働きマンVol.14 ~くーちゃん~

投稿日:2019/7/29

1598 0

こんにちは!ライフスタジオ所沢店のようちゃんです^^

 

以前にもこちらでお伝えさせていただいておりましたが、

6~7月の2カ月間、草加店から「くーちゃん」こと久保ちゃんがゲストスタッフとして所沢店に来てくれていました☆

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください^^(画像クリックで飛べます☆)

 

 

この2カ月間。長かったような短かったような・・・。

いや、とてもあっという間だったようにようちゃんは思います。笑

 

 

お疲れ様でした会はまた後日やる予定ですのでそれもまた追々ご連絡するとして。。。

 

せっかくなので所沢店でのくーちゃんをご紹介!

所沢店といえば働きマン!もちろんありますよっ、くーちゃんの素晴らしい働きマンが!!

 

 

 

 

は、は、働いてるマーン!!!!!

 

 

子どもたちがみんな大好きシャボン玉を素晴らしい角度で吹くくーちゃん。

 

落ちていくシャボン玉に夢中の妹ちゃん。

 

そしてシャボン玉でテンションが上がりカメラに向かって走り出すお兄ちゃん!笑

 

 

お兄ちゃん可愛すぎる・・・!!!

 

 

これぞ働きマンですね。カメラマンもシャッターを切らずにはいられません。笑

 

 

 

そんなくーちゃんも所沢店での勤務を終え来月からは本拠地の草加店へ。

 

とっても寂しいですが、草加店でもこの2カ月と変わらない特上の笑顔を振りまいてくれることでしょう^^

 

 

くーちゃん、2か月間所沢店勤務お疲れ様でした☆

 

 

と、言いつつ来月も何回か遊びに来てくれるみたいなので所沢店でくーちゃんを見かけたら名前を呼んであげてくださいね!

 

 

 

ではでは!所沢店のようちゃんでした^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram