OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#5『アプレレクールアンバサダー』ベビーモデルイベント開催!

投稿日:2019/10/25

2206 0

こんにちは、所沢店のボスこと、ボルボです。

 

ボスボです。

 

さて、今回ご紹介するのは、先日開催されました

人気子供アパレルブランド『アプレレクール』とのコラボ企画

『アプレレクールアンバサダー』ベビーイベントの模様をお伝えいたします。


lifestudio×après les cours

ベビーモデルコンテスト『アプレレクールアンバサダー』


今回はライフスタジオを代表して所沢店、新横浜店の二つが参加。

70センチ〜80センチのベビーたちを対象に、インスタグラムで応募致しました!

応募総数約200件の中から選ばれた8組のベビーが撮影に参加!!

撮影されたお写真はライフスタジオやアプレレクールの公式SNSなどに使用されます。

 

 

アプレレクールとは・・・


「キオク いろどる、こどもふく。」
大切なキオクを彩る、お気に入りの一枚。
「アプレ レ クール」は独自の色づかいやテキスタイルで日々をトクベツに過ごせる
そんな「一枚」をお届けします。

 

 

今回のイベントで使用されたのはどんな衣装??


 

今回アプレさんからご提供いただいた衣装は80センチ男子70センチ女子!!

子供服大国でもあります韓国子供服のテイストを取り入れたスタイルで、所沢店の雰囲気にもあいます〜。

 

撮影お写真大公開!!


それでは、当選されたベビーたちの可愛いお写真を大公開!

 

 

 

 

 

 

このふたつの衣装はライフスタジオ所沢店でご着用いただけます^^


なんと、今回イベントで使用しましたこちらの二つの衣装・・・

今後ライフスタジオ所沢店で利用することができますので、

なんとアプレレクールアンバサダーと同じ衣装を着て撮影できてしまします!!

ハーフバースデーから1歳記念でご来店を考えている方は是非「アプレの衣装が着たい」とおっしゃってくださいね^^

 

今後も所沢店のイベントにご注目ください♪

 

 ↓↓↓ご予約はこちらから♪↓↓↓

 

ライフスタジオ所沢店

〒3591145
埼玉県所沢市山口1267-1
TEL:0429292555
E-mail: tokorozawa@lifestudio.jp
営業時間:09:30~17:00
定休日:火,水

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram