OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#8 カジュアル服はココで決まり!新しくなったライフスタジオ所沢のリビングルームを紹介

投稿日:2019/11/15

2783 0

こんにちは!所沢店のみっさです(´∀`)
今日は新しく生まれ変わった撮影スペースをご紹介します!!

 

 

 

元からポップな色合いで人気だった、このお部屋。

 

 

 

今回大きく変化したのは、なんといってもこのお祝いムード満載のバースデー空間!!!
真っ先に目に映るのはスペースいっぱいに広がる天蓋付きベッド


バースデープレートも持ってこの場所で一年に一度のお誕生日を一緒にお祝いしましょうヽ(´ー`)ノ

 

 

お部屋の中はどこを見てもまるでバースデーパーティーに来ているかのような演出が盛りだくさん^^

 

 

 

 

そして次に目立つであろう、このお家みたいな空間。

 

 

 

以前はソファが置いてあったこの場所ですが、

子供たちだけの隠れ家のような場所へとチェンジしました!
楽器や絵本を持ち込めば、リラックス感溢れる印象に・・・。

 

 

 

 

変わったところと言えば、まだまだあります!

ブリキの看板に時計とちょっぴり大人な雰囲気漂うこちらの一角。

 

 

 

 

車や飛行機、バイク。レトロなフィルムカメラに双眼鏡とアイテムがたくさん!!

 

 

 

 

“babyが可愛く撮れる部屋”だけ終わらせない!kidsも格好良くオシャレに撮れちゃいます☆

おもちゃや椅子、クッションもパステルカラーが多くなってより可愛くナチュラルな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

 


所沢店にいらした際には、ぜひこのお部屋でも撮影をしてみてください!

 


☆ライフスタジオ所沢店の店舗情報はこちら☆

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram