OurStory


所沢店
scrollable

BREEZE × Another Me from LIFEstudio  コラボ企画 『ライフスタジオアナザーミーのカメラマンがあなたの街に撮影しにいきます!』

投稿日:2020/1/24

1988 0

BREEZE × Another Me from LIFEstudio 
コラボ企画
『ライフスタジオアナザーミーのカメラマンがあなたの街に撮影しにいきます!』

 

 

Another Meが、撮影などでたくさんのコラボイベントをさせていただいている子供服ブランドBREEZEとタッグを組みまして、
『BREEZE×LIFE STUDIO Another me』秋冬コーデフォトコンテストをInstagram上で開催させていただきました。
応募された方からアナザーミー賞として


『ライフスタジオアナザーミーのカメラマンがあなたの街に撮影しにいきます!』

と銘打ちまして、
実際に当選させた方の街へ行って撮影とインタビューをさせていただきました。

その様子をお届けしたいと思います~!


場所は大阪!
実際に撮影をしながら、長年愛用してくださっているBREEZEへの想いをインタビューさせていただきました^^

 


まずは撮影!


今回撮影させていただいたのは、とうりくん(6歳)。
照れ屋ですが、とにかく公園で遊ぶのが大好き!

 
大人も一緒になって遊びまわりながら撮影をさせていただきました。
慣れ親しんだ公園でいつものように遊びまわりながら、時折本当に楽しそうな笑顔を見せてくれたとうりくん。

 

とうり君が着ているこのお洋服も全部BREEZE!


長くご愛用しているからか、コーディネートセンスが光ります!
お洋服のイメージに合わせてとうりくんもハマっていて、ママさんもとうりくんに合わせてコーディネートをしていて、
BREEZEのお洋服が日常に溶け込んでいるのを感じました。


撮影が終わったところでBREEZEの中野さんとともに

インタビュー開始!


1.BREEZEを長く愛用頂いている理由は?

 ママさん(以下:マ):とにかくかわいいです!コーディネートしやすいし、全身コーデしやすい。
 工藤(以下:く):ラインナップも豊富ですよね!
 中野さん(以下:な):きっかけはお姉ちゃんの服から?
 マ:入りはそうなんですけど、赤ちゃんの服も可愛くってハマってしまいました。

 

2.あなたが思うBREEZEの良さとは?

 マ:お値段がお手頃なので、2色買いとかしちゃうんですよ~笑。お手頃なのにオシャレなのが本当によくって!
 な:お気に入り一枚というよりかは、2枚一緒にとか買いたくなっちゃいますよね~。
   購入されるときは目的のアイテムがあってっていう感じなんですか?
 マ:目的のアイテムがあって店頭に行ったら、マネキンのコーデが可愛くって結局何点か買っちゃうんですよね。


3.あなたとBREEZEとの出会いは?

 く:BREEZEとの出会いはお姉ちゃんの時からだとお伺いしたんですが、お姉ちゃんが何歳くらいの時にBREEZEのお洋服を使い始めたんですか?
 マ:4歳くらいの時だったと思います。
 く:結構長いですね!10年くらいですか?
 マ:そうですね、10年くらいです。


4.初めてBREEZEを見たときの第一印象は?

 マ:とにかく品ぞろえが豊富だなっていうことと、可愛くておしゃれだからこれ買おうってことになって。
 な:デイリーでも着ていただけますし、お出かけ用にも使えるお洋服もあって、とにかくいろんなシーンで使っていただきたいのと日常に密接したお洋服になりたくて、品ぞろえ豊富っていうのは心がけていたので、その想いがお客様にも届いていたっていうのは嬉しいですね!

 

5.今までたくさんのBREEZEのお洋服をお持ちだと思います、今までのBREEZEのお洋服でヒット商品なものがあればお聞かせください。

 マ:今回のコーデもそうですけど、ランドセルと卒園式と入学式に使ったスーツがとても良くて。
 な:BREEZEでフォーマル一式揃えてくださったんですね。嬉しいです!
 マ:蝶ネクタイもとっても可愛くて!男の子が蝶ネクタイしているのって可愛いですよね。


6.BREEZEのお洋服とのエピソードがあれば聞かせてください。思い出とか…

 マ:とりあえずは今日のこと!今のコーデでこうやって選んでくださったことですね。インスタグラムにも載せていますが、このコーデはUSJに行ったときにも来ていったので!
 な:インスタのお写真で、お姉ちゃんとのお揃いコーデみたいにしていますが、あれはとうりくんのコーデに合わせてお姉ちゃんもコーディネートしたんですか?
 マ:そうなんです!この可愛いブラウンの色で揃えたくて、合わせてコーディネートしました!

 

7.最後に!10年もBREEZEのお洋服をご愛用していて、日常の中にBREEZEのお洋服が溶け込んでいらっしゃると思うんですが、ママさんにとってBREEZEとはどんな存在ですか?

 マ:そうですね、BREEZEのお洋服があれば毎日コーデに困らないし、店頭には全身コーデきるような可愛いお洋服がたくさんありますし、私にとっては日常生活に無くてはならないブランドさんだと思います。
 


 

このインタビューでお話を聞きながら、お気に入りを見つけるときってどんなときだろう?って考えました。

現代に生きる私たちの日常には、数多くの選択肢で溢れていて、。好きな時に、好きな場所で、好きなものを選んでいいという自由があります。
昨日はコレで、今日はソレ、でも明日はアレにしてみようかな、なんて選択の繰り返しが当たり前。。
そう考えると、私たちはある一定のモノに留まり続けることがあるのかなって思いながら、それでもお気に入りのモノは心に引っかかる何かがあるからで、それは毎日の生活に取り入れやすく、自分の生活に合うもので。
それが変わらずに10年愛用するっていうことは、利便性以上の何かが生まれているのかなって思いました。
使っているうちに家族の成長と共に買い替えて、服ごとに愛着が沸き、成長を喜ぶとともにまた同じところで新しい服と出会う。
服はそういった思い出を知らず知らずに共有するものなんですね。
ルーティーンの中にある変化って、毎日の営みのことで、その中に入り込んで長く愛着と思い出と共に人生の中の一部になる存在。
それが、ママさんとBREEZEの関係なのかなって思いました。

家族も企業も、成長と変化の中で、人生に溶け込める存在になれるように、そんな自然な関係がとても素敵です。
今回もありがとうございました^^


 

今回コラボさせていただいたBREEZEさんはこんなブランドです♪

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

WEAR A HAPPY SMILE
こだわりと遊び心のつまった、着ると「笑顔」のWEAR、「着たい」がいっぱいのSHOP
そんなHAPPY SMILEに出会える場所がBREEZE

  


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

Another Me from LIFE studioも要チェック!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram