OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#15 NewMember!!

投稿日:2020/2/5

1913 6

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

 

むむむ、トップの画像でようちゃんと一緒に写っている女性は一体誰でしょう。

ようちゃんとの身長差はゆうに30センチを超えていそうな羨ましい女性・・・。

 

そう!何を隠そう彼女は今月から所沢店に仲間入りした新メンバー!

その名も!!!カーニュー・アイミちゃんです!!!!

 

 

 

 

そんなわけで今回はカーニューちゃんをご紹介いたします^^

 

【お名前は?】

カーニュー・アイミ

(なんとカナダとのハーフさん!身長178cm!volvoさんより大きい!!)

 

【お誕生日は?】

2000年12月7日 射手座 A型

(なんと辰年ということでようちゃんとはちょうど一回り違います。ぎゃふん。)

 

【座右の銘は?】

生きてるだけで丸儲け!

(ポ、ポ、ポジティブ〜〜〜〜〜!!!!!!)

 

【趣味を教えて!】

ネットサーフィン、セルフネイル、アニメ、ライブに行くこと、スイーツ食べること。

「昨年まで映画館で働いていたのでそれがきっかけで映画も好きになりました!」

(ようちゃんは諸々たくさん語りたいよ。諸々、諸々ね!)

 

【では今後の意気込みをどうぞ!】

「お客様の大切な”今”を思い出いっぱいに残せるよう頑張ります!よろしくお願いします。」

 

 

いつも元気いっぱいのカーニューちゃん。

すでに所沢店での存在感はものすごいです!毎日パワーもらってます!!

 

みなさんも彼女を見かけたら「ニューちゃん!」と名前を読んであげてくださいね^^

 

 

それでは今後も所沢店の動向に乞うご期待!です!!!

所沢店のようちゃんでした^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram