OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#22 インスタライブ配信!

投稿日:2020/5/7

1962 0

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

4月より行っていたInstagramライブ配信、たくさんの方にご覧いただきまして本当にありがとうございます!!

 

お家時間を過ごす皆様に少しでも元気を届けられたらと思い始めたライブ配信ですが、

ライブ配信を見たお子様たちからお手紙や動画を送っていただいたり、まさかの差し入れまでいただいてしまったり・・・。

結果としては私達の方が元気をもらってしまった気がしています。

 

皆様、本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

ちなみに先日はなんと以前所沢店で店長をされていた「Photo letter itsumo」のターナーさんと夢の対談をさせていただきました!!

 

 

(本当は動画とかスクショを載せたかったんですけど・・・)

(保存で来てなくて載せられなかった・・・!!泣)

 

 

この対談のきっかけとなったのがシーナの企業理念ブログ。(クリックで飛べます→ シーナブログ:「企業理念2」

 

 

シーナの入社当時に助っ人に来てくださっていたターナーさんから「人が人を人として」を感じたという文章。

それを呼んだターナーさんが感動のあまり涙を流したという・・・・。

 

ライフスタジオの中でも外でも通じる心や想いがあるというのは本当に素敵なことですね。

 

ターナーさん、本当にありがとうございました!

また一緒に撮影して語り合いましょーう!!

 

 

【ターナーさんが代表を務めるPhoto letter itsumo】

お客様ご希望の場所へ出張し撮影をするスタイルの出張カメラマンさんです!

↓ホームページはこちら^^↓

 

 

 

 

ここで所沢店からひとつお知らせがございます!

 

今まで毎週木曜日に行っていたライブ配信ですが、次回から「日曜日配信」に変わります!チェケラ!!

 

 

【配信日時】

毎週日曜日 15:00~

 

【お題、質問募集中!】

ネタ切れ気味の所沢店。笑 絶賛お題を募集中です!!

過去に来た質問例:「なんでカメラマンになったの?」「好きな戦国武将は?」「動物クイズして!」などなど。

なんでもOKです!所沢店公式Instagramにてお待ちしております~~^^

 

 

 

それでは皆様、どうぞよいお家時間をお過ごしくださいませ!

所沢店のようちゃんでした^^

 

 

 

☆☆所沢店公式Instagramはこちら☆☆

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram