OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#26「営業再開!」

投稿日:2020/6/8

1839 0

こんにちは!所沢店のにゅーちゃんです。

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

大雪にも見舞われた3月から自粛期間が続き、なかなか春を感じられないまま蒸し暑い夏のような日が続いて、ちょっぴり悲しいですね((+_+))

しかししかし!季節が巡るということは時間も経つもので…。

 

所沢店、6月1日より営業再開いたしました!!

 

4月9日からの営業自粛…早いようであっという間で、、、

そして、その二ヶ月間の静けさが嘘のように、明るい声が響く楽しいスタジオが帰ってまいりました!

いやぁ、うれしいたのしい!

ですがまだまだ気が抜けません!

 

 

ということで…

ドン!

 

①換気!換気!換気!

 

窓を全開に開け放つ工藤パイセン。キラキラしていらっしゃいますね。

インテリアのお部屋、皆様の控室などなど…。徹底して換気をさせていただいております(^^)/

 

 

続いて…

ジャンッ!!

②消毒‼

 

アルコールを持って微笑むシーナたん。こちらもキラキラしていらっしゃいますね。

ちなみに、左下のイラストはシーナたんの絵です。むっちゃ上手でいらっしゃいますねぇ(=゚ω゚)

 

手先消毒用のアルコールを各所に配置させていただいております!

ご来店時や、撮影中に手先消毒をお願いさせていただいておりますので、そちらもご協力よろしくお願い致します^^(もちろんスタッフもやるヨ!)

また、ご自由にお使いくださいませ☆

 

 

続いて…

 

バビュン!!

③除菌‼

 

おもちゃの除菌をしている我らがボス、ボルボさん。こちらもキラキラしていらっしゃいますね。

 

ご使用になったおもちゃやインテリアなどなど、スタッフで随時除菌シート・スプレーを用いて除菌しております!

赤ちゃんはお口に物を持っていきやすいですし、子供たちもいろいろなところを触りますよね。

そんな菌の温床と言わんばかりのおもちゃたち…((^-^;

しっかりと除菌させていただいております^^

 

 

続いて…

イエイ!

④マスク着用~!!

 

マスクを着用し、コーヒー片手に電話を取るよう先輩…。さすがです…。そんな先輩も輝いていらっしゃいますね。

その背中を見て感銘を受ける廉平さん、見守る工藤先輩…。それを撮影する私…。

全員マスク付けてます!(笑)

 

我々のオフィスではもちろん、撮影中も着用させていただいております(^^)/

また、いらっしゃる皆様にも出来る限りマスクの着用や飲み物のご準備等お願いさせていただいております。

お手数ですがご協力をよろしくお願い致します(__)

 

 

まだまだ安心できる状況ではありませんが、衛生・安全面に出来得る限りを尽くして撮影させていだだいております☆

 

二か月間、皆様にお会いできなかった分の、全力で頑張っているので、ぜひぜひご予約お待ちしておりまーす!!!

 

それでは!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram