OurStory


所沢店
scrollable

所沢マニア#41 Who is She?

投稿日:2021/4/15

1682 6

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

すっかり春めいてきたかと思っていたらあっという間に桜も終わってしまいましたね・・。

ご家庭によっては卒業式、入学式が終わりひと段落な方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

さてさてこの春、所沢店にはなんとニューフェイス!これから一緒に働く仲間が増えました(*´▽`*)

 

今回のOurStoryでは彼女のご紹介をさせていただきます!

 

 

新しく所沢店の仲間に加わったのはこちらの彼女、「うみちゃん」です!

 

 

 

 

名前

渡邊海(わたなべうみ)。ニックネームはうみちゃん!

 

誕生日

2000年12月6日

なんと!所沢店のニューちゃんと1日違いの同い年さん!

これにはみんなびっくりでした。(笑)

 

出身

秋田県。

東北からわざわざライフスタジオを求めて所沢に来てくれました・・・!!

秋田県生まれ秋田県育ちとのこと。秋田といえばきりたんぽですかね。

 

実はスポーツマン・・・?

なんとうみちゃん、学生時代は12年間バレーボールをしていたそうです!

こ、これは撮影中のフットワークに期待ができますね・・・。

 

意気込みをひとこと!

「皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!」

 

 

 

 

うみちゃんの笑顔はとっても明るくて、彼女が笑うとお店のみんながほっこりします。

うみちゃん、これからよろしくね^^

 

これから所沢店に遊びにいらっしゃる皆様!

うみちゃんを見かけた際にはぜひお名前を呼んでくださいね~~♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram