OurStory


所沢店
scrollable

所沢マニア#42 ももクロ布教しました!

投稿日:2021/4/17     更新日:2021/4/17

2205 5

こんにちは!

ライフスタジオ所沢店のなっちゃんです^^

 

所沢店で隔月で行われている、自分の好きなものを布教する権利をかけたミニゲーム大会。

(詳しくはこちら

 

前回の布教権利争奪戦(マリオカート)で見事勝者になった私は、布教タイムをいただきました~!

私が所沢メンバーに布教したのはこちら!!

 

ももいろクローバーZ!!!!

 

 

いや~、伝えたかった。

ずっと伝えたかった。ももクロの良さ。

せっかく布教タイムをもらえたので、全力でおすすめしました^^

 

題して!

ももクロにハマるなら絶対今!~大人可愛くなったももクロの魅力~

 

(布教の様子。笑)

 

実はももクロ、20代になってさらにめちゃくちゃ可愛くなってます。

これ読んでる人は一度「ももクロ 大人」で画像検索してみてほしいです。

今回はそんな大人になったももクロの魅力をご紹介します!

 

 

ももクロの魅力① 見た人を笑顔にする楽曲と笑顔


ももクロには大きな目的があります。

それは、国立競技場でライブをした時にラストのスピーチで宣言されました。

「アイドルの天下でも、芸能人の天下でもなく、

みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。

 

だから、ももクロの楽曲は人を笑顔にするための歌であふれています!

 

歌詞に「絶対にあきらめない」「いつだって挑戦」など入ってる、鼓舞するような曲、

どんなときも一人じゃない、味方でいるよ、という曲、

泣くな!というような曲から、泣いてもいいんだよ、という曲まで(笑)

 

またそんな楽曲を、本当に楽しそうな笑顔で歌ってくれるので、

見てる人はつられちゃうこと間違いなしです^^

 


★おすすめナンバー
「Z伝説~ファンファーレは止まらない~」

https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8

「DNA狂詩曲」

https://www.youtube.com/watch?v=GFyvGozJjhU

 

 

 

ももクロの魅力② ダンスと歌が上手い


みなさん、ももクロのパフォーマンスといえば!どんなイメージがありますか?

テレビにたくさん出ていた2012年ごろは、「全力」という言葉が思い浮かぶ人が多かったんじゃないかな?と思います。

歌やダンスは上手くないけど、とにかく全力、みたいな。

(それはそれで可愛かったし、アツかった^^)

 

でも、今はただ全力なのではなく、歌もダンスもしっかり実力をつけて、とても魅力的なグループになっています。

 

 

★おすすめダンスナンバー

「DECORATION」

https://www.youtube.com/watch?v=6OVA3bYCoNY

 

 

 

ももクロの魅力③ ライブがアツい!!!


ももクロといえば、ライブです。

テレビの出演を抑えたあとも、ずっとライブをしてます。

ももクロの元マネージャー(現プロデューサー)がプロレスやK-1、PRIDE好きだったため、デビュー当初からメンバー登場の演出などは、K-1さながらに激アツです!

入場コールも本家のレニーさんです。

 

かっこいい煽り方もうまいので、氣志團万博や稲妻ロックフェスに出てる時のももクロも必見です。

 

また、人を笑顔にするために、ライブでもいろんなエンターテイメントをしています。

日本のお祭りをモチーフにして神輿に乗ったり、

スポーツとコラボしてみたり、

手話をしたり、町おこしをしてみたり。

 

配信ライブも、最新技術でハイクオリティの演出もあれば、

スタジオ内を移動しながら歌ってみたり、海やプールの上で歌ってみたり、

今だからこそできることを、楽しんで届けてくれます!

 

★おすすめ配信ライブ映像

ダイジェスト!

https://www.youtube.com/watch?v=2Nsra-5qIB0

 

「Re:story」

https://www.youtube.com/watch?v=V0hhHx_BovA

 

 

ついつい熱く語ってしまいましたが、いかがだったでしょうか?

ももクロに興味出た方、よかったらコメントください

 

一番の布教は映像を見てもらうことだと思うので、ぜひ公式YouTubeも見てみてください^^♡

公式でたくさん配信してます!

 

 

 

そして今月所沢店では、次回の布教タイムをかけた、布教権争奪戦第3回を行います!

次はだれの何が布教されるのか、ぜひ楽しみにしていてください^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram