Staff Blog


所沢店
scrollable

思い出ブログ#19 〜ゆら&そら〜

投稿日:2019/4/6

1073 0

こんにちは!所沢店のようちゃんです(^^)

 

思い出ブログ#19、やんちゃ兄妹のゆら&そら!

トップの画像で楽しすぎた時間が伝わっていることでしょう(´∀`*)

 

今回はゆらの七五三。

とても印象的だったのは、ヘアメイクをしてお着物を着たゆらを見たパパとママの笑顔。

 

少し恥ずかしがりながらみんなを見るゆらに、パパが思わず「ゆらちゃん可愛いね~~~!!!!」と飛び切りの笑顔。

 

瞬間、私の中でご家族の暖かい関係性が伝わってきたように思いました。

 

ゆら、とっても愛されてる。

コーディネーターとして隣に立つ私もなんだかすごく嬉しい気持ちになってしまいました(*´ω`*)

 

 

七五三撮影の時は少し緊張していたけど、着物を脱いだら本領発揮!!!笑

 

兄妹撮影ではとっても無邪気に、ドレス撮影ではプリンセスに!

 

 

色々な表情を見せてくれた2人、すでにもうまた会いたい。笑

 

 

 

 

そしてゆらとそら、所沢店Instagramの動画企画に参加してくれましたー!!

 

今回はなんと新企画、本気で腕相撲対決です!!

 

 

まったく手加減なぞしませんでした。お互いにね!!!笑

 

果たして対決の結果は!?今月中に所沢店公式Instagramで配信予定です(^^)

すっごい面白い動画になっておりますので要チェックや!

 

 

 

 

ゆらとそら、そしてパパさんママさん。

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

素敵な思い出を作るお手伝いができてとても嬉しかったです(*´꒳`*)

また会える日を楽しみにお待ちしておりますー!!

 

 

 

思い出ブログ#19 ~ゆら&そら

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/