Staff Blog


所沢店
scrollable

思い出ブログ#28 ~みこりんファミリー~

投稿日:2019/4/19

1305 2

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

今日は先輩気質な後輩ちゃんのお話。笑(なんのこっちゃかもしれない前フリ。笑)

 

 

見て見てこの素敵着物!!!

総絞りの一反着物。そして朱色と金の一反帯。

日本髪とめっちゃ合う。そしてみこりん日本髪めっちゃ似合う可愛すぎ・・・。

 

 

このお着物。実はママさんが子供の時に着たお着物なんです。

撮影前に当時のお写真を見せてくださって、そのあとすぐにみこりんを見て思わず一言。

 

「え、ママさんとみこりんめっちゃそっくり。」

「よく言われます。」

 

 

そんな会話から始まった今日の撮影。

徐々にわかっていったことは、みこりんがすっごい先輩気質を持っているということ。笑

 

「ようちゃんのことは先輩って呼ぶから私のことは後輩って呼んで。」

「あ、ハイ!」

「しっ、声が大きい」

「あ、ハイ!」

「ちょっと、いいからこっち来て先輩」

「あ、ハイ」

 

 

みこりんが話しかけてくれるのがうれしすぎて。本当にうれしくて楽しくて!!

 

しばらく会えなくなってしまうのが、本当に寂しい。

 

 

 

 

 

 

今日はようちゃんがコーディネーターだから!!って言ったら、「ダメ、私がやる」と言われてしまった時にはもう頭上がらなかったです。笑

(そのあと「じゃあ今日は信じてあげる。”今日は”だからね!」って言ってくれました。笑)

 

 

色々な表情を見せてくれたみこりん後輩。

ようちゃん先輩は次に会える時を本当に楽しみにしているよ。

 

頑張れ1年生。これから先、また環境が変わっていくとママさんに聞いたけれど、あなたならどんな場所でも頑張れる!!

ようちゃん先輩が保証するよ!!!

 

 

ママさんパパさん、今日は本当にありがとうございました。

みこりん後輩、とっても私を幸せな気持ちにしてくれて本当に楽しい時間でございました。

またぜひ!ハーフ成人式でお待ちしております!!

また絶対にお会いしましょう・・・・!!!!

 

 

 

思い出ブログ#28 ~みこりんファミリー~

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/