Staff Blog


所沢店
scrollable

11年ぶりの家族写真

投稿日:2019/7/28

1674 1

最後に家族写真を撮ったのは11年前の私の成人式の時。

 

そして今日、何とまぁ11年ぶりに家族写真を所沢店で撮っていただきました!

 

 

 

 

お忙しい中お願いを聞いてくださった店舗のみんな、本当にありがとうございます・・!!

 

 

写真業界で働き始め早6年。いつか撮ろうと思っていた家族写真。

本当に最高の環境で撮っていただくことができました。

 

 

このタイミングで家族写真を撮りたいと思った理由はいくつかありますが、

やはり父の体のことが一つ、

そして姉がもうすぐ中国で暮らし始めるということがありました。

 

家族全員で旅行に行くにも、家族写真を撮るにもこれが最後かもしれないという思いが家族全員の中にあって、父が65歳を迎えたこのタイミングで思い切って写真を撮ろうと思いました。

 

 

どうせ撮るならお揃いの洋服で。

どうせ撮るなら私たちらしい家族写真を。

 

そんな思いに応えてくださったカメラマンのvolvoさん。

本当にありがとうございます。

家族全員、本当にいい思い出ができたと家に帰ってからもずっと写真を見ています。

 

 

 

 

 

 

私たちらしい写真を撮ってもらえるっていうのは、本当に嬉しいことですね。

 

 

 

あ、ちなみにこれは父に抱きつこうとした過程と結果です。笑

 

 

 

 

娘たちが30歳を超えてから撮る家族写真。

来年の今頃もこんな風にみんなで写真が撮れたらなって心から思います。

 

家族写真、本当にオススメです!やってよかったって、心から思います!!

 

 

忙しい中、色々ご対応いただきました店舗の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

しかし私と父・・・、やはり似ている・・・。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/