Staff Blog


所沢店
scrollable

ようちゃんです。

投稿日:2020/4/10

1105 0

皆さんこんにちは!ライフスタジオ所沢店のようちゃんです^^

 

 

本日こちらのHPや公式Instagramでも発表させていただいた通り、

ライフスタジオ所沢店は政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、5月6日までの間臨時休業をさせていただく運びとなりました。

 

ご来店を楽しみにしてくださっていた皆様、本当にすみません。

 

ただいまご予約お振替のご連絡を順次させていただいております。

お店から着信があった方はぜひ折り返しのお電話、もしくはメール、公式LINEにてご連絡ください。

 

 

さて、お店がお休みの中ようちゃんが何をしているかというと、

本日はお客様へのご連絡&スキルアップのためにお店に来ておりました!

 

こういった状況なのでスタッフ全員が出勤することは難しく、スタッフ間のやりとりも基本はLINEなので寂しい気がしています。

 

なので、私は自分から連絡する際は基本的にテレビ電話にしますね皆さん!!笑

 

 

 

 

さてさて。話は変わりますが。皆さんはこちらの記事をもう読まれたでしょうか?

(画像クリックで記事に飛べます^^)

 

 

そう、所沢店のニューカマーであるシーナちゃん。

もう記事を読んだ方はご存知だと思いますが、シーナはお母さんがマレーシアの方でハーフさんなんです^^

 

そんな彼女がなんと今日。なんと今日!

お母さん手作りのマレーシアカレーを差し入れに持ってきてくれたんです!!

 

 

 

これには本日臨時出社していたカーニューも大喜び。

香辛料が効いていて、コクがあって本当に美味しい!!

マレーシアカレーって初めて食べましたが、インドカレーとは少し違うんですね。

 

添え付けである「パパダン」というお煎餅のようなものを割ってご飯にのせ、そこにカレーをかけて食べるという。

そのパパダンってのがまたうまい・・・!!!えびせんみたい。

 

 

シーナがカレーを持ってきてくれた優しさもそうですし、

お客様からお電話やメッセージでいただく「こんな時だからこそお互い頑張りましょうね!」といった優しいお言葉、本当に励みになります。ありがとうございます・・!

 

 

お店が休業になるこの1ヶ月。

皆様と直接お会いすることはすごく難しいですが、動きが見えない見せられないのはとっても悲しい。

ので、ブログやInstagram、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こんな時だからこそ、いつもはできないことをしていきたいと思っています。

 

 

ではでは、皆様、健康第一に!

所沢店のようちゃんでした。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/