ライフNow


Life Now
scrollable

【THE LIFE+】時を超えたあなたに by LIFE STUDIO MITO

投稿日:2018/8/30

2338 0

想像してみてください。
大切なわが子が親元を離れて自らの足で人生を切り開いて、力強く歩んでいく時。

初めてあなたの顔を見た瞬間、初めて自分の足で歩いたあの時、初めてママと呼ばれた日・・・その美しい思い出をあなたへのプレゼントとして渡す日を。

一つ一つの思い出を一枚一枚、心を込めて作ったアルバムに詰め込んで。

世界に只一つのプレゼント。

大切なあなたへ。

THE LIFE +
ザ ライフ プラス


 

今と未来に繋げる宝箱。ライフスタジオと皆さんが一緒に手がけるからこそ、完成する作品です。
天然素材のスクラップブックで、わが子へ贈る手作りアルバムを作ったり、オリジナルデザイン入りのポストカードでメッセージを送ったり、写真は飾るだけではなく、触れて、感じて、贈るもの。無限大の可能性をぜひ体験してみてください。

 

https://www.lifestudio.jp/img/system/thelifeplus-main_pc@2x.png

 

 

Post Card

ご家族の美しい思い出が76枚のオリジナルデザイン入りポストカードに。原本データ75カットを9パターンのデザイン入りポストカードに仕上げました。

 

https://www.lifestudio.jp/img/system/thelifeplus-card@2x.png

 

DIY Album

内容:170×170mm、総ページ数:10枚(40cut)、本革

写真と共にメッセージやデコレーションを追加して世界に一つだけのオリジナルアルバムが完成します。天然本皮のアルバムで今の思い出を未来へ贈ってみて下さい。

 

https://www.lifestudio.jp/img/system/thelifeplus-album@2x.png

 

Wood Stand

内容:50×40×20mm、栗の木

木のぬくもりを感じるウッドスタンドは、お家のインテリアにもぴったり。季節や気分によって簡単にポストカードを立てかけることが出来ます。

 

https://www.lifestudio.jp/img/system/thelifeplus-stand@2x.png

 

▶詳しくはこちらからご覧ください。

各店舗が作成したアルバムもぜひ映像でご覧ください。
→映像はこちらから
 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram