ライフNow


Life Now
scrollable

この夏を特別にするアイディア、ライフスタジオへ行こう!

投稿日:2023/7/27     更新日:2023/7/27

1670 0

この夏おすすめする、ライフスタジオの魅力は? 

一年に一度やってくる夏。 

子どもたちにとって思い出に残る夏にしたい!と思う親御さんは多いと思います。 

夏休みやお盆など、家族が揃う時だからこそ、みんなで一緒にフォトスタジオで写真を撮りませんか? 

ライフスタジオは、夏の思い出づくりには最高の場所である二つの理由をご紹介します! 

 

推しの我が子の「かわいい」をたっぷり楽しめる2時間! 


皆さん、8月8日は何の日かご存じでしょうか。実は“親バカ愛の日”として認定されているんですよ!※ 

ライフスタジオは8月を親バカ月間として、お子さまの「かわいい」を残すお手伝いをします! 

※8月8日は一般社団法人 日本記念日協会が認定されている「親バカ愛の日」です。 
「日本中に親子の笑顔の花を咲かせる」をビジョンに掲げて活動する子育て支援コミュニティ「一般社団法人ひといく」が制定。記念日を通して、親の愛で子どもの可能性を無限に広げる親バカ愛を確認し合い、親子の絆を深め幸せな人生をともに歩んでいってほしいという願いが込められている。日付は数字の8と8で「パ(8)パ(8)」と「は(8)は(8)」(母)と読むことができる語呂合わせから8月8日としたもの。 

 

子どもたちがワクワクする魅力的なインテリアに、自由度の高い撮影だから 

たった2時間だけど、笑い声が溢れる時間を過ごすことができますよ! 

楽しそうなお子さまの姿を見ながら、安心して我が子の「かわいい」を味わえる時間こそ、ライフスタジオの魅力です! 
 

撮影後に見返すその一つ一つの写真が、 

共に過ごした時間すべてが、何より家族の宝物となるように。 

当たり前だけど、今年の夏は一度きり。我が子の今も一度きり。 

今の「かわいい」や魅力をたくさん詰め込んだ写真を残しましょう! 

 

暑い夏こそ、感動できる体験を! 


レジャーなど外での体験は何ものにも代えられないものですが、 

スタジオでの撮影は、お子さまにとって普段の生活では味わえない体験だからこそ、新たな発見や成長を感じることができますよ。 

撮影後は、お子さまたちの愛おしい仕草たちを振り返えることができます。 

ここ最近、こんなこともできるようになったな。 

こんな表情をするんだね。 

お子さまの成長や、一緒に過ごした瞬間が蘇る素敵な写真たちを見ながら、 

一つ一つが大切な思い出になりますよ。 

家族で笑いあった思い出として。 

そして、家族の今を見つめる時間として。 

毎年恒例で写真を撮るそんな日があってもいいですよね。 

 

この夏を特別に! 

忘れられない夏の思い出を残しにライフスタジオへお越しください。 

スタッフ一同お待ちしております! 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram