ライフNow


Life Now
scrollable

【Butterfly】出会いは9月、忘れられない撮影となりました。

投稿日:2018/12/4

4110 0

 

【Butterfly】出会いは9月、忘れられない撮影となりました。(ライフスタジオ草加店/Lisa)


私たち人生の写真館ライフスタジオは子供をメインとした撮影だけでなく、家族の人生を撮影しています。 今回はライフスタジオ草加店のLisaちゃんとまーくんの大好きな家族との楽しい撮影の様子、そして家族に対する私たちからの想いをお伝えさせて頂きます。

Lisaちゃんは以前自分のブログに家族に宛てたButterflyブログを書きました。家族との楽しい撮影を作りだすこと、そして忘れられない思い出としてお互いの心に残る撮影になるには時間は関係ありません。お互いが真剣に楽しもうとして、一生懸命に投入したからこそ、初めての出会いがこんなにも大切なものになっていったんだと思います。

この動画を撮影した日は家族が写真を撮りに草加店を訪れた2回目の撮影の日でした。
一度草加店に撮影に来てくれて、そこからLisaちゃんが草加店での運動会イベントに招待し、そして今回2回目の撮影となりました。
大好きな家族を喜ばせようと、前日から仕込みをしていたLisaちゃん。いろんな仕掛けを考え、家族を迎える前にペアで打ち合わせをし、そして家族の訪れるのを待ちました。

本当ににぎやかで笑いの絶えない1日となりました。
 

こちらの家族へ宛てたLisaちゃんからのメッセージはライフスタジオの歴史に残す殿堂入りとしてHPの【殿堂入り】ページにも掲げられています!
→殿堂入りになった記事はコチラから

楽しくてにぎやかなライフスタジオ草加店での様子を動画でお届けします。
ぜひ動画をご覧ください。

 

 

【殿堂入り】

Butterflyから選ばれた殿堂入り


大切な家族へ宛てた私たちからのメッセージ。
ただ単に撮る人、撮られる人ではなく、
「あなたに会いに来ました」と言えるような関係が増えていくことを願っています。

 


【殿堂入り一覧に戻る】

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram