ライフ人


Life People
scrollable

【MVPスタッフ】 ライフスタジオ越谷店 田中直美

投稿日:2021/11/10     更新日:2021/11/10

2879 10

ライフスタジオのNAOMIといえばこのかた、越谷店のわれらがNAOMIです。
彼女はライフスタジオに入りたいということで、何度も連絡をくれ、働くことになってから、毎日楽しそうに、お客様とそしてスタッフたちと過ごしています。笑ったり、泣いたり、悩んだり、様々な段階を超えて成長していくNAOMIの姿を見ながら、こちらまでとてもうれしくなります。

様々な経験を積んで今やプロカメラマンとしてなおちゃんに会いに来てくれるお客様も増え、毎日頑張っています。ここで、なおちゃんの愛がつまった写真を少しご紹介☆


 

例えば・・・

■HPでもっとインテリアの写真が見たいというお声から→ HPを見直してインテリア写真をUP!
■コーディネートページでもっときちんと見たい→お着物一覧や、お着物や小物もセットで載せるなどお客様にわかりやすくUP中です。
■コーディネートの提案もっとしてほしい!

 


 

フォトジェニックは、毎月何千枚のスタジオ撮影の中からライフスタジオ的フォトジェニックをスタッフとお客様一緒に選んでいただく、スタッフにとっては励みになったり、モチベーションになるものです。カメラマンとして成長していくなおみを感じる写真。写真を撮る姿勢が表れています。

なおちゃんに会える!ライフスタジオ越谷店を紹介します!


ライフスタジオ越谷店の魅力、その①魅力的なスタッフがたくさん

ライフスタジオはスタッフ一人一人が輝ける、そんな環境・チーム作りを目指しています。

ライフスタジオ越谷店のスタッフブログはこちら

ライフスタジオ越谷店の魅力、その②our storyが面白い!

Our storyとは、スタジオページ内にあるコンテンツです、スタッフの日常からイベント情報まで様々なスタジオのSTORYが溢れています!なおちゃんの素敵な笑顔にたくさん出会えますよ!ライフスタジオ越谷店のOUR STORYはこちら

越谷店スタッフからなおちゃんへ


こんな愛すべきキャラのなおちゃんにこれからもこうご期待ください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram